mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

癒しのサロン in埼玉県

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月3日 09:48更新

★埼玉県の地域コミュニケーションを目的としたコミュです。

■ハーブセラピー・アロマセラピー・アーユルヴェーダ・リフレクソロジー・フラワーレメディ・ホメオパシー・ベビーマッサージ・ヒーリングなど
■癒しのサロンを経営している方、癒しのサロンを探している方のために作りました。
■埼玉県という地域密着型で情報を整理し埼玉県民が暮らしの中で自然療法・代替療法を取り入られるよう活動していきたいと思います。


◆各セラピストさん、ハーバリストさん、プロテクショナーなどの資格をお持ちの方で埼玉県にサロンをお持ちの方、是非ご登録ください。
◆埼玉県内でサロンを探している方、施術などを体験したいと考えている方などもご登録ください。

◆はじめましてのご挨拶はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8952882&comm_id=1154766

※トピ立て自由です。
※mixiの規約に反しない形で、ご紹介宣伝してください。



※サロンへの問い合わせ・ご予約に関しては各人同士で責任をもって行ってください。このコミュを通して起こった障害・トラブルについては一切管理人は責任を負いかねます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 189人

もっと見る

開設日
2006年7月27日

6484日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!