mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スキマスイッチ☆関西人♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月23日 02:47更新

スキマスイッチが好きな関西圏の方☆
どうぞ参加してください♪

コミュを探していたら関西はなかったので作ってしまいました…!
関西圏、またはその周辺の方はどうぞ参加してください。

◆◇ちょっとしたお知らせ◇◆
このたび、ちーさんの管理されていた「スキマニア@関西」コミュと合併(?)をしました。
同じスキマ関西コミュだから、二つも語り場は要らないんじゃないかな、というのが理由です。
合併にあたり、コミュ画像をちーさんからお借りして、よりいっそういいコミュにしましょうねとお話をさせていただきました。
以上、お知らせ(報告?)でした!
これからもよろしくお願いします☆

気づいてみればメンバーが240人越えました!!
これからもよろしくお願いします!

大橋さんの声がすき!笑顔が好き!
常田さんのアフロを触ってみたい!!
スキマスイッチお二人のトークが好き!!
スキマスイッチの音楽が無いと生きていけない!!

そんなかたがたどうぞいらっしゃい!!

◇◆関連コミュニティ◆◇
うっちぃ。○まっぴぃさんがスキマチャンネルコミュを立ち上げられました☆
スキマチャンネルの内容について話したい方、もしくは聞けなくて、でも内容を知りたい方に最適な感じです!(私もしょっちゅう聞き逃すのでとても素敵コミュです☆)

【スキマチャンネル!】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1755576

検索キーワード
スキマスイッチ関西 大橋卓弥 常田真太郎

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 330人

もっと見る

開設日
2006年7月23日

6487日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!