mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

同性愛・女装・ドラッグクィーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月16日 18:11更新

私にはゲイの友達が沢山います。

なぜか、何処に行っても最初に、または一番仲良くなるのはゲイです。

もちろん、私自身も完璧な「ノンケ」ではありません。
女の子や、オカマちゃんと付き合ってました。

でも、自分がカミングアウトする前に先にしてきちゃうんだよな・・・^^;

何か、そうゆうオーラ出てるのかしら??(笑)

でも、そうゆう友達はみんな頭が良く、楽しい人達ばかりで、私はみんなに教えられる事ばかり。

ドラッグクィーンも大好きです!!
生まれ変わったら是非なりたい。
あれは男性の体でやるから美しいんだ!!

だから、そんなことを分かち合える人いないかな〜〜と、こんなコミュニティー作っちゃいました^m^

★★★★★★★同性愛や、そうゆう方々に興味のない方、否      定的な考えのある方はご遠慮下さい★★★★★★★

※最後に・・・※
私の沢山いる友人様、ゲイでいてくれてありがとう。
まだ秘密にしていて、私だけに告白してくれた子も、今ではゲイである事に胸を張って生きている子もみんなかわいい私のお姫様です^^
みんなから刺激を受けて私は沢山成長しました。
本当に私の友達でいてくれて有難う。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2006年7月22日

6489日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!