mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界一受けてみたいおしゃれ授業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月26日 01:09更新

おしゃれって何だろう・・・
最近そう思うんです。


男の子も、女の子も、大体の人はおしゃれを意識します。
もちろん意識の違いはあると思います。
おしゃれをすることは、どれだけ相手に良く見られるかもあると思うし、おしゃれをすること自体が自分自身の楽しみになっている人もいると思います。

少なからずや、おしゃれへの意識は他人からの自分の評価につながってくると思います。
それは相手への気遣いにもつながるし、自分自身の満足、安らぎにもつながる・・・


じつに、おしゃれって奥が深いなと最近思いはじめました。

だからこのコミュニティを作りました。

正直、僕はあまりおしゃれな方じゃないと思います。
ですからおしゃれとはどうするのか、どのようなおしゃれをみんながしてるのかを学びたいと思ってます。

ここで自分なりのおしゃれの仕方をみなさんに披露してもらえればと思います。
すなわち先生になってほしいのです。

そして、ぼくのようにおしゃれしたくても、どうすれば・・・という人はここでみなさんの意見を参考にする。生徒になってもらえれば・・・・
そのなかで自分のおしゃれのオリジナリティーを、他人の意見を参考にしつつ、確立してくれればいいと思います。


男女問わず、参加大歓迎です!!
多くの人の参加待っています!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年7月20日

6490日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!