mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カニのデパート かなはし水産

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月13日 18:48更新

私は北海道札幌に住んでいるので、かにの品質は良くわかるのですが、とてもよかったです。大満足です。納期も約束通。

蟹は好きでよく食べますが,今までは近所の魚屋さんから買ってました。最近味に不満があり今回たまたまネットでみた,かなはし水産のカーニバルセットを試したところ大変に満足出来るもので,今後はかなはしさんに決めていこうと思いました。ほんとにおいしかったです。

味、質、量全て大満足でした。インターネットでの買い物というのは、相手がよく分からないので賭けだと思っていたのですが、今回は大当たりだったと思います。

http://www.kanahashi.co.jp/

全国都道府県
(愛知 青森 秋 田 石川 茨城 岩手 愛媛 大分 大阪 岡山 沖縄 香川 鹿児島 神奈川 岐阜 京都 熊本 群馬 高知 埼玉 佐賀 滋賀 静岡 島根 千葉 東京都 徳島 栃木 鳥取 富山 長崎 長野 奈良 新潟 兵 庫 広島 福井 福岡 福島 北海道 三重 宮城 宮崎 山形 山口 山梨 和歌山)
のたらばがにタラバガニ鱈場蟹ずわいがにズワイガニ毛蟹毛がに毛ガニ花咲がに花咲ガニあぶらがにアブラガニの大好きさん募集

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年7月17日

6493日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!