mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HIPHOPが嫌い (ホッパーが嫌い)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月3日 01:34更新

正確には、HIPHOPをファッションとして利用し、ヤンキーぶり且つ強気ぶることによって、自らのアイデンティティを確立している奴らを心底憎む人たちが集まるコミュです。

・音楽をバカにするな!
・いちいち攻撃的に喋らなくてもいいよ、めんどくさいから。
・敬語知ってる?
・人と話すときまでラップ調で話さなくても。
・なんでそんなにガタイがいいの?(笑)
・“本当に”HIPHOPが好きな人に対して失礼だ!
・つーか、ヤンキーぶってる奴はみんな嫌い。
・ついでに、単に商業主義と結合したに過ぎない、安っぽいHIPHOPアーティストも嫌い。パクリとか論外。
・話すときに縦揺れしてるの意味解らん。バカ。
・DQN…そして伝説へ

などと感じたことのある方々は、是非ご参加を。

参加者は、HIP HOPが“嫌い”であっても“好き”であっても構いません。(画一的な視点にのみ留まるようにはしたくないので)

“音楽性如何に関わらず”、とにかくそうしたバカが嫌い!という方々の貴重なご意見をお聞かせください。

このコミュニティでは、本当にHIPHOPを好きな人、即ち「ラッパー」と区別をするために、非常識者たちのことを「ホッパー」と呼びます。
極力、「ラッパー」という単語は使わないようにしましょう。

※このコミュニティは、決してHIPHOPが本来よりもつ“音楽性”や“意味”、または真にHIPHOPを愛する人を非難するものではありません。
このコミュニティに参加してくださる方は、その点についてはご理解ください。
もちろん、だからといってここがHIP HOPを擁護するコミュニティという訳ではありません。
※ここは公共の場所であるため、必ず敬語を使いましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 336人

もっと見る

開設日
2006年7月9日

6502日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!