mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【QMA】 スポタイなら死ねる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月30日 08:25更新

ここは、クイズマジックアカデミー(QMA)のスポーツタイピング(通称:スポタイ)が苦手な人向けのコミュニティです。

以下の項目に当てはまる方、お気軽にご参加を。

・スポタイが苦手。
・スポーツの中で一番タイピングの正解率が低い。
・予習でスポタイより上を出すのが大変だった。
・スポタイなら0点取ってもおかしくない。
・予選でスポタイ出たら泣きそうになる。
・単独不正解はいつもの事。
・スポタイで予選通過(決勝進出)出来たときは奇跡だ。
・決勝戦でスポタイとか出されると困る。
・正解率90%以上でも普通に間違える。
・正解率30%以下なら即座にOKボタンを押す。
・分からない問題はボケに走る。
・言われてみれば知ってた問題でも間違える。
・野球選手の永久欠番なんて知らない。
・スポーツ選手の名前?何それ。
・外国人選手の名前なんて出された日にゃ・・・
・技の名前の問題なんて出されても困る。
・格闘技なんて知るか。
・団体の略称なんてわかんない。
・ポジションの正式名称とか聞かれても・・・
・スポーツ選手の名前を間違えて覚えている。
・ハンドボール関係の問題出されても・・・
・4になってタイピング配列が複雑になっただけでも厳しいのに・・・
・4になってまた新しく難しい問題が増えてません?
・苦手だけど問題回収する気になれない。
・でも、流石にこのままじゃヤバイ。

など、以上に当てはまる方は是非ともご参加を(笑)

トピ立ての方は自由ですので、どんどん盛り上げていってください!

挨拶はコチラからお願いします^^

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8342693&comm_id=1083647

2006.10.20 遂にコミュ参加人数が50人を突破しました!

2007.3.30 コミュ参加人数が100人を突破しました!
これからもよろしくお願いします!!

TOP絵の方はとりあえず即席のものなので、もっと面白いものを募集しています!

それでは、よろしくお願いしますっ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 94人

もっと見る

開設日
2006年7月7日

6504日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!