mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KEITA'S BAR ALL STARS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月20日 16:50更新

元松下電器バスケットボール部マネージャーがバスケットボールの素晴らしさを伝えるために・・・うそ、打ち上げのために2002年3月に創部したクラブチームです。

チームのモットーは
?「勝つことよりも大切なものを追求する」バスケットボールを通じて人として大切なものを追求しよう。Life Skillを高め、質の高い人生を送ろう。そして勝つことよりも大切なものを知るためには、まず勝たなければならない。
?「試合に負けても打ち上げは絶対に負けない!」
  −絶対に負けられない戦いがある−

メンバーはバスケ初心者からおやじマンまでバラエティー豊かなメンバーがそろっています。チームの特別技術顧問はPanasonicトライアンズのHC清水良規氏です。(メンバーはすごいですが実はお笑いチームなんです)

常時、メンバーを募集しています。
参加資格は打ち上げの好きな人でバスケのスキルは一切問いません。
ただし、お笑いチームなのでがつがつやりたい人には物足りないと思います。
マネージャーも募集しています。打ち上げの会計と連絡回覧ができたら合格です。

活動内容は
?大阪クラブ連盟に登録し、公式戦に参加し、その後打ち上げしています。
?バスケットボール教室で交流をはかり、勝手に打ち上げしています。
?いろんなイベントを企画して勝手に打ち上げしています。
?Panasonicトライアンズの試合を応援、勝手に打ち上げしています。
?練習会を行い初心者や他チームのメンバーといい汗を流した後、打ち上げしています。

このコミュニティーでは活動内容の報告や、練習会の告知、メンバーの紹介などをはじめバスケを通じて全国の皆様と交流できればと思います。
クラブチーム独特の企画や悩み、出来事等を情報交換しましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2006年7月6日

6504日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!