mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KEITA'S BAR SPORTS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月13日 14:14更新

大阪は京橋にあった”スポーツバー”

当店のマネージャーは元松下電器バスケットボール部のマネージャー。その人脈をフルに生かし、各界のスポーツ選手や関係者がファンとのつながりを求めに来店しました。

お店の紹介→「KEITA'S BAR SPORTS」
www.keitas-bar.com
大阪市都島区片町2丁目6−4みかどビル8F
06−6135−1000(19:00〜)
JR・京阪・地下鉄鶴見緑地線の京橋駅徒歩5〜10分!
壁いっぱいの130インチスクリーンと21インチモニターが3台。プロが設計した迫力の音響システムでスタジアムさながらの臨場感が味わえました。
OBPを一望の夜景も堪能でき、皆でわいわい飲むもよし、一人静かに飲むもよしでした。
カウンター(10席)ではマネージャーとスポーツ談義に花を咲かせました!
ここでは、イベントの告知や皆様からのお知らせ等を情報交換したいと今でも思っています。

お店のモットーは「スポーツの感動を多くの人と共有し、コミュニケーションを広げよう!」でした!
皆さん、日本のスポーツを盛り上げましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2006年7月6日

6504日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!