mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FC成瀬 Slim 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年12月17日 00:20更新

FS町田で活動している(していた?)
超弱小フットサルチーム。
対戦相手大募集中!!

         2008−2009シーズン
         〜メンバー紹介〜
1、マッキー→現在カナダ再度筋肉移籍中。08年11月帰国予定。

3、アキオ→スリムの守護霊。これまで何度もスーパーセーブを連発!!。他のチームに引き抜かれないか心配。今シーズン唯一の成瀬台人。チームが活動休止状態に入ると沢山のクラブからオファーが来る。最近移籍の噂が絶えない。

4、ヨシキ→チームの顔。最近女性ファンも多い。年に1回見せる絶妙なスルーパスは必見!!活動休止中はJリーグオタクに一本化。このコミュの管理人。

7、武→チーム結成時から不動のHIVとしてチームの攻撃を牽引。またユニフォーム製作時は持ち前のファッションセンスと資金力でチームを牽引。2008年初頭の再結成時の時は地元岡山から新マネージャーをヘッドハンティングしてきたが。。。

8、仙石→サッカーキャリアチーム1。昨シーズンキムチがおいしい国より加入した外国人助っ人。技術は抜群に高いが、そのせいで他チームに時折参加し、武と対立したことも。しかし基本別チームで「サッカー選手」をいまだ現役でやっているので、大会等は不参加になる可能性が高い。

10、のぐりん→チーム結成時よりピッチ内外でチームの大黒柱的存在である。常にチームの事を考え行動することができる。試合中時には厳しい言葉でチームを鼓舞する。チーム1熱いハートの持ち主.しかし現在まだチーム復帰を宣言していない。

11、しょうた→抜群の嗅覚を誇るストライカー!!出場時間は短くても確実にゴールで結果を残す。今シーズンは「試合前日は飲まない。試合中キレない」をテーマに大会得点王を狙う。活動休止中も他チームへレンタル移籍し、積極的にフットサルをしている。

13、志賀→総合力が高い。普段下がり目でプレーするが、試合ではコンスタントに得点にも絡む。同郷の大地を気遣うやさしい心の持ち主。ムッツリスケベ。 
先日チーム復帰を宣言。

14、大地→身体能力と酒の強さチーム1!その才能に惚れ込み以前仙石が他チームへ引き抜こうとしたことも。性格はクールだが、変態かアル中。先日チーム復帰を宣言。 

17、キメ→結成時よりチームのムードメーカーである。練習中時折チームメイトに冗談を言ったりして雰囲気を和ませる。強烈ミドルが持ち味。しかし今はただの悪徳不動産業者にしか見えない。あとはキャバクラ通いさえやめられれば・・・。

18、三四郎→試合中大事な場面で点を取る事が多い選手。高い技術に加え強運も持ち合わせる。自黒と天然パーマのせいかよく外国人助っ人(アフリカ方面から)と間違われるが、生粋の日本人。活動休止中は他のチームへレンタル移籍してコンディションを調整している。

         〜これまでのあゆみ〜
2006年8月 選手の離脱が相次ぎチーム存続の危機に陥っていたD&N成瀬(2005年6月結成)の残されたメンバー(よしき・のぐりん・武・アキオ・しょうた・キメ・マッキー)だった7名と他チームでフットサル経験が豊富な4選手(三四郎・仙石・大地・志賀)の11人でFCスリムが発足

2006年11月新ユニフォーム完成。


2006年12月大会念願の大会初優勝!!(ウルトラビギナー)

がしかし・・・これを機に活動休止。
理由はユニフォーム製作時に勃発した武選手・仙石選手の確執が原因である。


2007年11月約1年ぶりにスリムとして再始動!!

がしかし、2008年1月まで活動していたものの、一部選手とマネージャーの離婚や仕事の影響でまたもや活動休止状態に入り、そのまま事実上チームは消滅「解散状態」に入り現在に至る。数名のメンバーは他チームへ移籍し、何名かの選手は事実上引退へ・・・・。

2008年10月主将ヨシキが突然のチーム再結成を宣言!!
他チームへ移籍した選手・引退した選手が次々とチーム復帰を宣言!!


今度こそは練習試合・大会どんどん参加していきたいと思います。


対戦相手大募集してます!!

気軽にメッセージ下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年7月5日

6506日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!