mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

保志総一朗をイジリ隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月3日 23:53更新

注:アンチコミュではありません。決して。
でも、少しでも保志さんをけなすことは絶対許せないって方は
もうこれ以上見ないほうがいいです。

以下に当てはまる方、ぜひ入りましょう。

■保志総一朗が、なんか気になる。

■保志総一朗は、好きな声優だ。一応。

■保志総一朗の、フリートーク(キャストトーク)が好きだ。

■保志総一朗の、フリートークって、一体何なんだろう。

■保志総一朗は、イジられてなんぼだ。

■保志総一朗を、むしろ私(俺)がイジリたい。

■保志総一朗を、むしろバカにしている。

■保志総一朗を、「兄ちゃん」とか、「さん付け」で呼べない。
(管理人は実際自分の日記とかでは呼び捨てです)

■保志総一朗は、「くん」とか、むしろ「呼び捨て」でも構わない。
(管理人は実際じb(ry

■保志総一朗?保志総一郎?…まぁ、どっちでもいいか、読めれば。
(でも管理人は『朗』推奨です/笑)

■保志総一朗に、S心をくすぐられる。

■保志総一朗を、小突きたい。

■保志総一朗を見守る自分の目は、さながら母親のようだ。

■保志総一朗に対する関俊彦さんのイジリ方は天才だ。

■保志総一朗に対する石田彰氏のイジリ方は神だ。

■保志総一朗に対する三木眞一郎氏のイジリ方は
 むしろ「保志イジリ検定初段」くらいに値する。

■「ぱっぴー♪」・・・・アホか(-_-)y-゜゜゜


…などなど、保志さんの本気のファンの方から叩かれるコミュかも
しれませんが、自分はこういう形でしか応援できないのですっ・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァン!!

ちょっと、周りの保志ファンとは変わった好意の寄せ方をしている方、
入るだけでいいから入っちゃいましょうYO!!

トピ立て、ご自由にどうぞ!!!

ほっさん個人の公式HPが無いから、とりあえずアーツのアドレス
載せときますか。
http://www.artsvision.co.jp/


このコミュは、保志さんに対して【さん付け】【くん付け】【ちゃん付け】
【呼び捨て】何でもアリなゆる〜いコミュにしたいです!!
ので、みなさんフレンドリーにいきましょう!

※でも、このコミュから一歩出たら保志さんが大人気声優だということを
忘れてはいけません。笑

※書き込みの際は、無意味な小文字・ギャル文字の乱用はお避け下さい。
管理人は小文字乱用・ギャル文字が嫌いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 225人

もっと見る

開設日
2006年7月3日

6507日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!