mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サバ組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月25日 20:36更新

ザワ担当クラスの連絡,近況報告用のコミュニティ。

 トピックスが増えるとそれぞれの話題がトップページの一覧から見えにくくなってしまい,同じようなトピックスが乱立するので,新たなものは立てずに今あるものを活用してください。

 学年(学校,クラス)の垣根は遠慮なく越えて,いろいろなトピックにコメントを書いてくれていいと思います。みんな同じザワの説教をもらった仲間で,素敵な大学生や社会人になっていますから,もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれませんよ。サバ組の先輩,後輩として是非やりとりしてみてください。

 同じクラス,学年だった友人がいたら是非声をかけてメンバーを増やしていってください。このコミュニティが同級会の企画や,個人の現在の活動に関わるお知らせなどに活用されれば嬉しいです。

 その他お気づきの点は,管理人ザワまでどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2006年7月2日

6508日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ