mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

?ONI屋の集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月4日 01:05更新

おでん(Odin)鯖にてゲフェン搭5時方向にたまってまったり(おになかと)たわむれてるギルドです。
ヽ(´ー`)ノ

Gのいろんな決まりごと
G狩り編
・原則リアル用事がない人はG狩りには参加。G狩りは水曜、日曜の22時から24時です。
・G狩りの清算は人数+1で割って+1の分をG財産とします。
・休む場合などは「Dinah」、「鬼仲」にWisしたりコミュのトピに書き込んだりしてください。

入る人の条件および資格

・G狩りは基本強制で出れない人は事前に連絡、出れなかった人は後ほどご連絡を。Dinahか鬼仲にメールなどあればうれしいです。(↑ちょっと重複)
・接続するとあいさつをする。
・BOT等ツールの使用は認めません。使用発覚後は追放処分とします。
・脱退、長期欠席される時はBBSもしくはマスターにご報告頂けると嬉しいです。

・基本まったりGですがギルド承認はとってるので俺がコールしてやるっっっ!!って方もどぞどぞ

・IRCも使ってるんでこちらは自由ではいってくだせw
「#おでん溜まり場」(「」は除く)

まぁ少しでも興味を持った方はぜひぜひ積極的に溜まり場のほうに来たりミクシィで連絡をとってくれたらうれしいです。てか大歓迎ですヽ(゚∀゚)ノ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年6月30日

6511日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!