mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Rayが好きだと叫びたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月30日 10:54更新

B:Lily-roseの薔薇組・Rayさんが好きだ!と主張するコミュです☆

Rayさんの微笑みに癒される。
Rayさんの笑顔を見ると自分も笑顔になってしまう。
Rayさんの声を聞くと落ち着く。
Rayさんの瞳が綺麗!
Rayさんの長い髪が好き。
Rayさんにエスコートされたい!

とにかくRayさんが大好きだ!!

以上1つでも当てはまる方、是非お待ちしています♪


【注意事項】

・誹謗、中傷、その他ご本人、お店、及び特定のお客様のご迷惑となる書き込みはご遠慮下さい。場合により管理人の方で削除する事もありますのでご注意下さい。

・作成して欲しいトピックが御座いましたら、「管理人からのお知らせ」トピ、または、直接管理人へメッセージをお送り下さい。

・チケットの売買・譲渡・交換等の金銭に関わる内容は、トラブルの元に成り兼ねませんので、書き込みは堅く禁止させていただきます。

・お店の規定により、シフトは基本的に非公開となっております。リアルタイムでの書き込みもご遠慮下さい。

・ご本人、お店の許可はいただいておりますが、あくまでファンサイトとして運営をしております。お店へのお問い合わせはしないよう、お願いします。

・コミュニティに掲載されている写真・文章の無断転載等は禁止しています。

・管理人の都合上、現在は特にイベント等は企画しておりません。ご了承下さい。

★第一回コミュメンバー限定企画を開始致しました!詳しくはこちら♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17729304&comm_id=1052431

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2006年6月27日

6514日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人