mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

写真で遊ぼう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月8日 10:56更新

「写真を素材として遊んでしまおう!」というコミュニティーです。

写真は楽しい。でも写真を使って遊ぶのも楽しい。

色々な枠に囚われず、楽しくアイデアを交換し遊びの世界を広げていきませんか?

こんな遊びをしている方、大歓迎です。
1.写真に絵を描いている。
2.フォトエッセイ、もしくはフォトノベルを書いている。
3.写真絵本を作っている。
4.写真を自分で加工して、友達への絵はがきを自作している。

等々。作品を発表しあいアイデアを交換しあいましょう。

ルール:
当コミュニティーを有効に活用し活動を行うため、下記のルールにご同意頂いた上、ご参加下さい。
1.原則として使用する写真は、自分で撮影したものでお願いします。
もし他者の写真を使う場合は、必ず撮影者の同意を得た上で氏名の記入をお願いします。写真、ならびに作品の無断使用による著作権侵害はご遠慮下さい。前述のトラブルが発生しましても、管理人は一切の責任を負いかねます。
2.投稿された作品に対して、無責任かつ無自覚な批判はご遠慮下さい。気持ち良くコミュニティーを活用するための最低限のマナーをお願いします。
3.トピ立ては自由ですが、事前に似たようなトピックスが無いかご確認お願いします。

以上です。

自由な発想で写真の世界を広げていきましょう。

よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年6月23日

6518日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!