mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

K'S GARAGE ツーリングクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月3日 07:36更新

K’SGARAGEツーリングクラブは、奈良を中心に関西在住のバイク大好き仲間の気軽なツーリングクラブです。

またK’SGARAGEレーシングチームとして草レースにも参戦していますので、バイクレースに興味のある方もどんどん仲間になってくださいね。

また当クラブでは会費や規則はありませんので、入会したからと言って負担になる事はありません。

バイクが好きで、みんなで楽しめる方なら男女年齢は問いません。
誰でも仲間になって頂けます。
注)車種は問いませんが、総排気量が高速道路走行可の車輌に限ります。

少しでも興味のある方は、遊びに来てください。きっと良い仲間が見つかり楽しいバイクライフを送れると思います。

仲良く、楽しく、気楽に、バイクライフをエンジョイしましょう!!

多数のご参加をお待ちしています!

K’S GARAGE ホームページ http://artwks.jp/ks2/

但し、暴走族、爆音族、はお断りします。
また、常識が無くマナーの守れない方等、主宰者の判断でお断りする場合がありますのでご注意下さい。


<<K’S GARAGEツーリングクラブの名前の由来>>

K’S GARAGEという名前は、現在は存在していませんが数年前まで岩城滉一さんのアパレルブランドとして、全国的にショップを展開する企業のK’S GARAGEとK’S GAMEと言うアパレルブランド名です。

そして、当時はK’S GARAGEチームイワキという名前でレース活動等もされていました。

それで、このクラブを主宰している私も、細々とですがK’S GARAGEのショップを奈良で経営していました関係と、この会社の代表者様との信頼関係でこの会社の運営に微力ながら協力させて頂いた事もあり、この名前には特別な思い入れがあるので、この会社の代表者様に企業の廃業にあたり今後の名前の継承についてお願いをして、代表者様のご好意で許可をもらった上で名前の継承をさせて頂きました。

当時の代表者様のお気持ちや精神を傷つける事の無い様に、また岩城滉一さんの名前にも魂にも迷惑をかけない様に、大切に守って行くように心がけ、そしていつまでもこの名前が続くようにがんばりたいと思いますので、皆様方の暖かい心でご協力よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2006年6月20日

6520日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!