mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[QMA]英字タイピングが苦手です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月10日 00:24更新

 クイズマジックアカデミー(QMA)で出題されるタイピング系の形式で,特に英字のタイピング問題が苦手な人が集うコミュです。

 たとえばこんな方の参加をお待ちしております。

・英字タイプの問題で,よく時間切れになる。
・文字盤のどこにどの文字があるか全然覚えられない。
・英字タイプはしょっちゅうタイポ。
・1文字打てばいいだけの問題なのに,目的の文字がなかなか見つけられない。
・「TOKIO」や「PRIDE」が緑ゲージで打てない(16.66点を取れない)
・ひらがな・カタカナは両手打ちできるけど,英数字の時は指1本で文字を探すように打ってしまう。
・エフェクトをやり込み過ぎたせいで,英字のキーボードに慣れていない。
・英字タイプの問題が混じると,全問正解したのに80点台。
・分からない問題はとりあえず「OTL」と打つ。
・キューブの「N」と「Z」をよく間違える。
・英字の8面キューブは,いつも時間切れ。
・英字キーボードはボケが難しいのでちょっと不満。
・そもそもタイプ自体が苦手。
・英語も苦手。
・なぜQWERTY配列にしなかったのかと小一時間(ry
・福嗣と信子を何とかしてほしい。

 などなど…。

 一つでも当てはまるものがあれば,ぜひご参加を!
 趣旨に共感していただける方でも参加OKです。

 トピ立てはコミュの趣旨に外れなければ,ご自由にどうぞ。

・2006/5/23 メンバーが50人を超えました!
・2006/8/19 メンバーが100人を超えました!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 141人

もっと見る

開設日
2006年6月15日

6526日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!