mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

白雲の道流

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月12日 01:47更新

【白雲の道の由来】

”水には氷、水、雲の状態があります。
氷から水になると海に向かって流れ出す自由がありますが、白雲は風に乗って大空に向かうより大きな自由があります。この自由奔放さを身体と心に願っております”

このコミュは鍼灸・整体治療院ですが、物理的ではない観点から考えてみようというものです。

☆私たちは本来人間が持っている「健康と美」を引き出すお手伝いをさせていただけたらと、考えています。
全体のバランスが日々過ごす快適な空間につながるとも感じるのではないでしょうか。

*本来「健康や美」はからだ全体から湧き上がるものだと思うのです。内側からの「健康や美しさ」には、からだそのものが姿形を保ち、病気から守る力があります*

☆より開放的にシンプルにしなやかで力強い体と心創りを目指しています。

ホームページ
http://www.hakuun.net/top.shtml

白雲の道治療院の行われていることetc
お伝えしたいと思います。

深〜いところでのご意見、疑問などある方は書き込んでみてください。
みなさまの参加お待ちしてま〜す☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2006年6月14日

6527日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!