世の中自分中心に廻ってると思うのは個々の自由だと思うけど…
人を傷付けるだけの自己中 勘違いだらけの自己中は絶対タチ悪いとしか言えないですよね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
トピ立ての際は個々の言動に責任を持つ意味でもハンネを明記した状態でトピを立ち上げるようにしてください
トピ立ては自由ですが
あまりにそぐわないもの 目に余るものと思った場合
管理人・副管理人の独断と偏見で削除 退会と言うかたちにさせてもらうことがあるかも知れません
ご了承ください
書き込み等に対しても
18歳未満に設定するなど他のユーザーが訪問出来ないような状態で荒らし行為とも取れる行動や何かしらの嫌がらせ行為をした場合
様々なコミュニティで荒らし行為を繰り返していると思える人達がこちらでも嫌がらせや荒らし行為に及びそうだと判断した場合等も同様に
管理人・副管理人の独断と偏見で対処させてもらうかも知れませんので
こちらも重ねて了承ください
尚 基本的にID晒しはなしとさせていただきます
他のコミュニティやトピのIDに関しては今まで個人のID同様 載せるのは遠慮していただいていましたが
今後はトピ内容と全く関連のないものや何の参照にもならないもの 単なる勧誘・誘導でしかないと判断したものに限り
やはり管理人・副管理人の独断と偏見で対処させていただくことになると思います
※コミュニティルールは状況により、その都度 変更させていただくことがあると思いますが
何卒 ご理解いただけますよう
よろしくお願い申し上げます
(o^-')b
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《お願い》
私事ではありますが
携帯のみでmixiに参加している為
深夜〜明け方のメッセは考慮いただけますよう お願い申しあげます![]()