ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ 京都「御所南」満載 ★コミュのこれ、あげますっ!もらっちゃいますっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだ、撮り貯めたビデオいりませんか?というトピが立ちましたけれど、意外とそういう不要だけど欲しい人がいるかもってのが、家の隅っこに寝っ転がったりしてるもんです。

「これ処分しようと思ってんだけど、取りに来てくれたらあげちゃうっ!」という品、もしありましたら、ぜひここで紹介してください。もちろん、「こんなの余ってません?欲しいンですけど…」とかもOK!

「ご近所のヨシミでタダであげちゃうっ」とか大歓迎♪おまちしてますっ。

コメント(8)

●90L前後の冷蔵庫
●電子レンジ
ありませんか????
あまってましたら
譲ってください
m(__)m♪♪
ハートシンガーのミシンをお譲りしますハート
※軽い難あり※針がついておりません※

頂き物で、足踏み式のミシンとなります。
古い型だと思いますが、動作に不備はありません。
本体をそのまま手渡しで頂いたので、箱・説明書などはありません。ご了承ください。
お洋服をよく作ったのですが、たんすの肥しになっているため…どなたか興味が湧きましたらメッセでご一報くださいハート達(複数ハート)
シンガー足踏みなら、お部屋のインテリアなんてのにもいいかもしれませんねー。

寺町二条、河原町荒神口など近場に古いミシンのメンテナンス専門店があるので、整備には安心かも。
足踏みミシンですか・・・

うちの店では、まだまだ現役で
がんばっていますよ。
物心ついた頃には動いていたので、
軽く30年くらいは使ってると思います。

う〜ん。
ちょっと相談してみます。
<< 求む >>

・中古 単身者用の炊飯ジャー
・中古 小型冷蔵庫

取りに伺いますんで、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m
厚かましいですが、130?〜140? 男の子用衣類(肌着・靴下は除く)
・・・傷んでなければけっこうです。譲っていただけますか?

キックボードも中古でかまいませんので・・・よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ 京都「御所南」満載 ★ 更新情報

★ 京都「御所南」満載 ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。