ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] AUGUST/ARIAコミュの挨拶・雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶、及び雑談はこちらでどうぞ。

コメント(36)

Active Planets管理人です。ヒッソリ立ち上げておいたにも関わらず補捉していただきありがとうございます。
管理大変だとは思いますが頑張って下さい。
>>きむらや(sayae)さん
このコミュを作るときに検索をかけた時に一番最初に出てきたので、しっかりと登録させていただきました。
今は暇な時期なので、次回作が出るまではゆっくりお休みしたいですねw
はじめまして〜&よろしくおねがいしますw
mixi今日からはじめましたー
よろしくお願いします!
つい先日からmixiはじめました桜塚と申します。
宜しくお願いします。
今日からmixiはじめました!
わからないことだらけですが
みなさんよろしくお願いします。
はじめまして
ここの使い方がよくわからないのですがよろしくお願いします。

オーガストのゲームはプリンセスホリデーからやってます。
はじめまして

自分はオーガストの作品で出会ったキャラ達がとても大好きです

どうかよろしくお願いします
はじめまして。

オーガス作品が大好きです。
誕生日が8月なんでよく友達からネタにされてますww

マイミクなんかも募集中なんでよければどうぞ〜。
これから宜しくお願いします。
はじめまして。
夜明けなでオーガストにはまりました。
アテリアルにも注目中です。
宜しくお願いします。

もし良かったら、マイミクに誘って下さい。
絶対に断らないんで。
初めまして
私ははにはに冒頭の茉理の一言でオーガストにはまりましたよ。新作楽しみですね。よろしくお願いします
はにはにの茉理に惹かれてこの分野に三年ぶりに入り早三年…ウインク

はにラジでは猪突猛進で通していたものです。
最近mixiを始めた本でして今色々なジャンルの友達探してます。もしよかったらミク友に入っていただけませんでしょうか?
はじめまして
俺ははにはにを初めてやってからエロゲにはまりました
来月にはfortunearterialが発売されるのが楽しみです
どうもに〜な♪といいます
オーガストの大ファンです
一番好きな作品はprincess holidayです
好きなキャラは朝霧麻衣です
よろしくお願いします♪
初めまして。

夜明けなからオーガストファンになりました。

好きなキャラは保奈美さんとフィーナさんとエステルさんと瑛里華さんと桐葉さんです

よろしくお願いします
初めまして!!

プリホリからこの業界に入りました。

好きなキャラは
シルフィ、ほなみん、エステルさん、麻衣ちゃん、きりきりです!!

ではでは、よろしくお願いしますです!!マイミクも募集してるよ!!
ども〜自分は一番好きなのは
『月は東に日は西に(はにはに)』
です。
はにラジ以降猪突猛進として活動してます(^O^)/


さてさて今日はフィーナがカテリナ学院に入学した記念日です(=^▽^=)
ここから私達の物語が始まりました(^O^)/
皆さんもこのコミュを盛り上げましょう(≧▽≦)ゞ
今日ははにはにのメインヒロイン。

天ヶ崎美琴さん

の誕生日です!!
おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
皆さんは知ってましたか?
夜明けな以降のファンだと知らないのかな?
初めまして(^O^)

プリホリからオーガストファンになりました。好きなヒロインは、夜明けのフィーナとはにはにのほなみんです

宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして

オーガストは「夜明け前より瑠璃色な」からはじめました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
プリホリから八月狂信者になりました。

新参ですがよろしくです。
『夜明け前より瑠璃色な』から入りました。
一番なのはさやか姉さんです。
姉好きはここから入ったと思います。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
べっかんこう先生、脳みそホエホエ先生のイラスト、ActivePlanetsさんの音楽、そして北川せんせいのムービーに魅せられて好きになりました。
白ちゃんがすきすぎてぬけだせません。

よろしくおねがいいたします。
はじめまして、フィーナ・ファム・アーシュライト単独痛部屋の主のるり瑠璃のふぁんと申します。

みなさんよろしくお願いします。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] AUGUST/ARIA 更新情報

[dir] AUGUST/ARIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング