ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海大学付属熊本星翔高等学校コミュの***はじめまして***

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、2001年度卒業のちょこです!
今、東海大で学生してます^^

まぁ、こんな感じで、まずは自己紹介言ってみてください!

自分の着ていたブレザー(制服)の胸ポケットの数字やネクタイの色、クラス、所属していたクラブ、部活等を書けば、分かりやすくなるかも!

コメント(350)

1991年度卒業の水色ネクタイの35歳です。現在熊本でお笑い芸人をやっていて2008年11月22日(土)にKKRホテルで行われる大同窓会ではボクシング部の同級生チャーリー井芹と漫才をやりますんでみなさんぜひ参加してください。住永幸成
大同窓会っていろんな年代も来るんですか!?
2008年3月までに東海大二高を卒業した人なら誰でもいけます。近年は20代の若い卒業生も友達とたくさん参加してくれてますよ。結構仕事がつながったりして楽しいです。
2006卒業(緑ネクタイ)で、学園大に通ってます。よろしくお願いします手(パー)
サイエンス一期生で生徒会でしたわーい(嬉しい顔)皆さんよろしく右斜め上
はじめましてわーい(嬉しい顔)平成一年生まれの卒業生です。

今は隣の東海大学に通っていますほっとした顔ほっとした顔
 初めまして!
 第18期機械科卒のおっさんです。熊本市で不動産業を営んでいます。
 宜しくお願いします。
1991年3月に卒業した36歳ですわーい(嬉しい顔)
在学中はハンドボール部でした

現在は熊本市内(街中)でbarをやってますワイングラス

同窓生サービスしますねー指でOK
昨日卒業しました目がハート

色々あったけど東海大好きだぁ揺れるハートわーい(嬉しい顔)
2002年だったかなあせあせ赤ネクタイでしたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
担任は
1年 竹田先生?
2年 小佐井先生
3年 米田先生&草野先生 だったと思う。
部活は帰宅部だったようれしい顔
お初です目がハート
今年21になる卒業生です桜
青ネクタイで1-12ドア2-7ドア3-13でした☆
よろしくお願いします(。・_・。)ノ
はじめましてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
緑ネクタイでしたペンギンハート
よろしくお願いします電球
はじめまして、redです♪
2003年卒で緑ネクタイでした手(チョキ)

たしか自分らの年代は・・・
・911テロが起きて海外の修学旅行が中止、京都・東京へ急遽変更される
・体育際で男子が東海体操をしていない(そのかわり国体の踊り(マスゲーム?)に巻き込まれる)
という型破りが行なわれてましたあせあせ(飛び散る汗)
東海体操が今でもあっているのかわかりませんけどあっかんべー
えー平成18年度卒のコーチンですウッシッシよろしく
初めましてッッ★今年の春に卒業した緑ネクタイのコミケですウッシッシるんるんょろしくですウッシッシ
1年 岩尾
2年 岩尾
3年 岩尾
私は岩尾好きな卒業生手(パー)

2005年かな卒業したの??
赤いネクタイでしたぁかたつむり
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)2003年卒業 緑ネクタイぴかぴか(新しい)
ソフトボールのマネージャーしてましたむふっ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)うれしい顔
こんにちは。
88年電気科卒業です。

ここで同級生1人みかけたが多すぎて探せない。。
はじめまして多分88年卒業です
現在 41歳 東京在住
いつも遊んでた友達どうしてるかなって登録しましたm(_ _)m
村上 東 桑野を知ってるかたぃしたら メールいただけたら幸いです

11月に熊本に行く予定があるので(^_^)v
初めまして 92年卒業です。 ブレザーで 唯一水色ネクタイの年でしたわーい(嬉しい顔) 同級生 おらすと 嬉しいですね
はじめまして。
最後の二本線です。

益永ティチャーヨカ先生でした。
星翔1期生です!


1年8組でーす♪


野球部です(*^^*)

よろしくお願いします!
星翔一期生です#
よろしくお願いしますー(*`ω´)

ログインすると、残り322件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海大学付属熊本星翔高等学校 更新情報

東海大学付属熊本星翔高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング