ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンマルク in綱島&大倉山☆コミュの★はじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のシャンディガフです♪
初めての方は自己紹介or一言どーぞ♪

楽しいコミュ作っていきましょう♪

コメント(12)

ワシおです。
開設おめでとうござーいます!!
共同管理人として頑張って大きくしていきまショウ
シンさん参加ありがとうございます☆
一緒楽しいコミュニティを作っていきましょう♪
はじめまして。ちょうど本日綱島サンマルクに遊びに行きました。相方と二人で午後のお茶。相方がチョコレートドリンクこぼしまして…(TдT) 速やかに後処理と、商品を取り替えてくれた店員さん、どうもありがとうーー
NASOOさん参加ありがとうございます☆
午後のお茶良いですよね♪まったりとしたひと時。
ちょっとしたハプニングのときほど店員さんの気配りの度合いがわかりますよね♪

これからよろしくお願いします!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ちわちゃんですw

チョコクロwマヂで最近デビューしました.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

ヤツは美味い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今度みんなでw食べにいきまっしょいo<−∀−>o ビロ〜ン
はじめまして。 
『 かわひろ 』と申します。
本日、二回目のサンマルク大倉山店へ行ってまいりました!
お腹いっぱい、たくさんのパンを食べてきました!!
旨いですよねぇ♪
ちわちゃん☆さん
アツアツのチョコクロはヤケドの危険あり!!

かわひろ☆さん
さんまるく大倉山いいですね。
あそこでも車がないといけない気がする!!

ゆきん☆さん
奥は1人の空間を楽しむのには良いんですけどね。
電波が・・・・。
はじめまして(´∀`)
うちから近いサンマルクなのでこちらのコミュにおぢゃまします
はじめまして。
サンマルクは大倉山店以外いった事がありません。
パン好きで、かれこれ、7、8年ぐらいは、通っています。
焼きたてパンが食べれればいい、あまりおかずはいらん。
と思っているので、モーニングばかり。
よろしく。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
いつも、午後学校帰りに綱島のサンマルクにいます!!
ある店員さんにはいつも頼むものが一緒なので言わなくても店員さんからこれですよね?って聞かれます(笑)
よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンマルク in綱島&大倉山☆ 更新情報

サンマルク in綱島&大倉山☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング