ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立福小学校コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介ですね(^^)ニコ
福小学校は、大阪市の北西の端、西淀川区の 新淀川河口近くに位置する福町にあります。

現在、全校生徒200名あまり、ほとんどの学年が1クラス。大阪の中では比較的小さな学校。

コメント(72)

よちおさん>
そうなんですか〜。
私は1町会だったんで、実はあんまり「はやま」には
行った事がないんです。
私が覚えてる「ばーかー」は、和菓子屋「よしおか??」の
近くにあって、確かに小太りのおばちゃんがやってて、
なんか店内が妙にセロリ臭いという・・・(笑)
あれって何の匂いやってんやろ〜??
ストーブから匂ってきてた様な・・・。

ああ、また意味わからん事を・・・(−▽−;
ハヤマは久本商店の真横で、バーカーはもうなくなったけどリカーヤーショップ八木の横のマエジマの事を言うねんで!
ぱちょさん>

そーなんでしたか〜。これですっきりしました♪
なんとも適当な記憶ですいませんでした〜。
教えてくださってありがとうです!
はじめまして。僕は、昭和52年生まれと同級生です。

福には、大昔(小6の夏休み)まで住んでました。

はやまとか懐かしいな。よく行って、イーアルカンフーとか

やってました。

福小学校は、いい思い出がつまってるので、このサイトを

見つけた時は、めっちゃうれしかったです。

是非参加させてください。
≫よちおさん

多分、同年代だと……

担任は松川先生ですかぁ?
>たかぼさん

同世代ですね!

担任はよかとん先生です(笑)

福町スターズです(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
≫よちお3


福町のバースですヽ(´▽`)/アビバ
>よちおさん
>たかぼさん
懐かし過ぎ♪
≫masa


今度、たけしの挑戦状借りに行きますヽ(´▽`)/ケラケラ
>たかぽ
たけしの挑戦状持ってないで♪

借りパクのやつかな?
初めまして!このサイトを友達に教えてもらい、めっちゃ懐かしいと思ったので是非、参加させてください。
僕は、52年生まれです。
5,6年の担任は宮口先生と高野先生でした。
はじめまして〜最近ミクシィやったばっかなんだけどみなさんよろしくです。
あたしはめっちゃ前の卒業生です^^;
ぅ〜んと41年の人達と同期の42年生まれです><;;
コメみてて森川って。。。。もしかして音楽担当の森川なんだろーか?
もしそうだったら懐かしいぃぃぃ^^v
ちなみに今も福町に住んでます!!!!!!!
はじめまして…。福小学校…、懐かしいですねー(^O^)☆

私は平成5年3月卒業生です。担任は…5、6年が森川でした。もし、同級生の方がいれば、連絡くださいね。ちなみに私は3人姉妹です…。3人とも福小学校卒業生です。
よろしくお願いします♪
はじめまして>ヨロ
コミュ見つけましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私はまだ地元に居るけど同じ歳の人達は
元気にしてるのカナ?
ちなみに5・6年あの大の花粉症だった松川先生が担任でちたッハート
初めまして。

小学校の間はずっと福小でした。

福小学校のHPができてて少し驚きました。
そんな私は昭和62年生まれですウッシッシ
どうもはじめましてわーい(嬉しい顔)
1989〜1995年ずっと福小にいましたゴンですウッシッシ
よろしくですグッド(上向き矢印)
初めましてキャ━(*≧∇≦*)━☆★みっけ!

o(*'皿^)oこんにちは〜懐かしい〜です。

私は昭和44年4月〜50年3月まで居ました。
完々璧々福小です (●´σД`●)ゞエヘヘ♪

古いですね〜
何期???
 ↑
おしえて〜誰か〜〜〜。。。

1、2年の担任の先生が飯田先生(男性)
3年、多嘉良先生(字がもう定かでは???)(男性)
4年、石田先生(女性)
5、6年は湯坂彦城先生(この先生も字が定かでない?)(男性)

先生も同級生も元気かな〜指でOK
おはつー(長音記号2)ウッシッシ

昭和63年生まれッスわーい(嬉しい顔)exclamation
同期とか知ッてる人間とか福をこよなく愛する人は絡んでなー(長音記号2)うれしい顔ハート
お初ですわーい(嬉しい顔)福小の卒業生っすウッシッシ読んでたらめちゃめちゃ懐かしく思い参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)ちなみにハヤマの近くにドンって名前のぽっちゃりしたワンコ覚えてはる人いますかウッシッシあと俺は昭和56年生まれなんでわーい(嬉しい顔)知ってる人いたら絡んでほしいですウッシッシ
はじめまして、小学校三年生まで福小学校でしたわーい(嬉しい顔)
転校してしまったので、、

あんまり記憶は無いのですが・・・

1977年生まれですわーい(嬉しい顔)るんるん
こんちは

自分は福小に在籍とかではありませんが親戚が住んでるので昔からよく行ってます。

駅もだいぶ変わりたまに相撲部屋へ行ったり(笑)
懐かしいんです。あの路地裏とかの風景が☆

小学校前に神社があり別れ道右側を直進するとうなぎ屋さんないです?

在籍も卒業もしていませんが他県から行くのでお店とか教えて下さい。
はじめまして、1988年3月卒で担任は田井先生でした
今でも福町に生息してます
こんなコミュあったんですね〜ぴかぴか(新しい)

あっexclamation ×2お初ですわーい(嬉しい顔)
福小100期生です(たぶんあせあせ(飛び散る汗))
今は沖縄在住です

6年の時の担任は鍋ちゃん人差し指
おもろい先生やった指でOK

誰か〜メッセくださ〜い本
こんちはウインク43年産まれですぴかぴか(新しい)今も1ヶ月に1回は杉浦診療所に行ってます指でOKめいしょーおみったん懐かしいですねうれしい顔さんごろーさんは未だにお店してますぴかぴか(新しい)たまに福町一週しますが、あんなに小さかったかな〜とびっくりしますね手(パー)小6の時、古家の屋根が落ちて引っ越しを余儀無くされましたあせあせ今は御幣島に住んでます指でOK
S42年生まれで、西公園の近くに住んでました。
めっちゃ懐かしいわぁ。
>>[067]こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)ひとつ上ですね〜、誰やろexclamation & question
>>[068]
中学では悪の巣窟だったサッカー部でしたょww

わからんやろなぁ
>>[069]こんばんはわーい(嬉しい顔)夜あたしは6年で引っ越したから西淀中学行ってないねんあせあせ手(パー)ひとつ上とか、下とかあの当事は皆仲良しやったよね〜うれしい顔グッド(上向き矢印)あたしも好きな人がひとつ上やったから引っ越した後はホームシックになってしまいました涙手(パー)
>>[070]
オレの同級生でモテてたといえば

か〇やま
もしくは
ほ〇じょうあたりかなぁexclamation & questionexclamation & question
>>[071]アハハあせあせさすが同級生ですね手(パー)どっちかは内緒でウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立福小学校 更新情報

大阪市立福小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング