ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーカスコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♪ CIRQE☆サーカス コミュへ ようこそ♪

みなさま 自己紹介をお気軽に どうぞ〜 ☆

コメント(80)

MIKI aka 626 さん
いらっしゃいませ♪ 管理人の仮面です。
大阪の方ですか〜? わたしも大阪出身です。^^(いまは東京在です)
いろいろ大阪のサーカス情報もおしえてくださいね。
こちらこそ☆ よろしくおねがいします。
はじめまして、わんわん大サーカス(犬のサーカス)で働いています。
サーカスのこともっともっと知りたくて参加しました。
よろしくお願いします。
ドラリオンのゲネ見学 さん (あれミクネーム変えられました?)
シルクのDVD おお〜ほんとすごい集団ですよね。
日本も早くシルク大国になってほしいです^^

サーカスの住人さん
ようこそ☆ わんわん大サーカス情報もぜひトピックたてて教えてくださいね。すてきなお仕事ですね☆こちらこそ宜しくお願いします 管理人
始めまして。
兵庫の西宮でライヴバーをやってます。
今年から大道芸やジャグリングのイベントを取り入れて
頑張ってます。
よろしくお願いします。
しんちゃんさん
はじめまして。ライブバーいいですね^^
日本も大道芸が街のあちこちで あふれるといいですよね♪
イベント情報楽しみにしています
教えて欲しい事があるんですが、ここでいいでしょうか?

■サーカス場でよく耳にするBGMをさがしています。
[タッタ タラタラ タッタターラ♪タッタ タラタラ タッタターラ…]分かりにくいとおもいますがこんなBGM知っている人いませんか?

教えて下さいm(_ _)m
はじめまして。パワーさん

音楽。。ちょっとわかりませんが?^^:
音楽家の方ですか☆ 今後ともよろしくおねがいします。
はじめまして
YAMAといいます。

シルクドソレイユ初来日を見て、サーカス好きになり、
クラウン(道化師)始め
モスクワサーカス学校に留学してしまいました。

よろしくお願いします。
YAMAさん
いらっしゃいませ! すごい★ モスクワサーカス学校で学ばれたのですね。 貴重な体験をさらに日本で サーカスを広めていただきたいです!こちらこそ よろしくおねがいします。 管理人/仮面
初めまして
JOE・MAGIC
と申します。

一応、プロマジシャンです。

昔、サーカスを見てジャグリング始め5年目です。

シルク・ドゥ・ソレイユも大好きで
アレグリアは6回・ドラリオンは4回行きました。
ドラリオンの追加公演が楽しみです^^

よろしくお願いいたします。
JOE・MAGIC さん
はじめまして。管理人ですー メッセ遅くなりすみません(^^:)

マジシャンのお仕事すてきですね☆ 今後ともよろしくお願いします
☆サクさん
はじめまして! 管理人 仮面です よろしくおねがいします^^
群馬の国際サーカス村! いったことありますよ♪ 冬の稽古は大変だと思いますが
がんばってくださいね ☆ またコミュにあそびにきてください
はじめまして!

皆さんご存知かもしれませんが、コルテオが日本に上陸するみたいですね。

http://www.corteo.jp/index.html
☆ム−さん
いらっしゃいませ! プロフィールの靴の写真、可愛いですね♪
コルテオ! CMも盛んにしていますね。とっても楽しみですう また気軽にコメント下さい☆
はじめまして。
サーカスパフォーマンスを中心にSOLSORAという名前で活動しています。
もちろんサーカス大好きです。見るのも、演じるのも!
良かったらホームページも見て下さい。
http://www.solsora.com

よろしくお願いします。
☆SOLSORAさん
はじめまして! 管理人 仮面です^^ よろしくおねがいします
すごい〜〜 写真もうつくしいですね☆ イベントトピックもお気軽にたててくださいね
はじめまして。子供の頃木下大サーカス見に行きました。音響の仕事をしていた時は様々な国のジャグラーやマジシャンと仕事させて頂きました。当時親しくなったハンガリー人ジャグラーとは今でも連絡を取っています。彼は現在ハンガリーサーカスのプロデューサーをしていますので絶対遊びに行きたいと思っています。
はじめまして♪

木下大サーカスとシルク・ド・ソレイユが大好きでするんるん

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。真田です。僕は2年前からサーカスを見に行くようなりました。今年はボリショイサーカス見てきました。虎の演技が一番豪快で好きです。またサーカスが福島に公演に来たら見に行きたいです。


※管理人様
スペースをお借りします。
不適切な場合は削除をお願いいたします。


シルク・ドゥ・ソレイユのショーの1つ、【La Nouba(ラヌーバ)】のコミュニティを作りました。
ラスベガスにある有名なショーに押されてあまり知名度は高くありませんが、ファンの間ではひそかに高い評価をされているとか。

是非、ラヌーバについて語りましょう。

<La Nouba 〜Cirque du Solei〜>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4737024
管理人です。みなさん2010年もヨロシクお願いします!!

はじめましてコメントたくさん☆有難うございます〜
サーカス好きな方が増えて大変うれしいです。
気軽にコミュにコメントや情報など書いてくださいね!
初めまして。小劇場界で制作を5年ほどしている者です。
去年、人生の目標をサーカス公演の実現と定めまして、その小さな最初の一歩のために片足をあげた、くらいの人間です。
もし何らかのお手伝いできることがございましたら、当日受付でも何でもお声がけいただければ幸いです。

尚、ただいま六本木の某クラブより何か面白いことができないかと相談が来ておりまして、演劇・サーカスの両面からご提案をしております。
ステージが無く、天井も低い(ミラーボールまで2m、他2.5m程度)ため、条件はあまりよくないかもしれませんが、ご興味がある方がおりましたら、気軽にメッセージをください。

よろしくお願いします。
☆SHIDOさん 
☆ふーせんさん ご参加ありがとうございます!!

ご活動興味深いですね〜
気軽に書き込みヨロシクお願いします♪mm
はじめましてALKです。
サーカスアート、特に空中演目が大好きで
エアリアルシルク、ポールダンスを中心に都内でパフォーマンスしています。


http://www.youtube.com/watch?v=fimvgltRUcE
NewYorkのConey Islandでパフォーマンスした時の映像です。


そして、12月より、毎週金曜日は銀座RootsTokyoでレギュラーパフォーマンスいたします。
ゴーゴーではなくこんな感じのショーケースです。
http://www.youtube.com/watch?v=bq3FCrZ3n98

ショウタイムは、23:00〜と25:00〜の二回です。
興味もたれた方はぜひぴかぴか(新しい)

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします!ひよこ


HP
http://gatyo.raindrop.jp/index.html

Blog
http://yaplog.jp/gatyo-gatyo/
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近ポップサーカスを見てサーカス大好きになりましたほっとした顔るんるん
元々はカレイドスターっていうアニメを見てからサーカスが気になってましたウッシッシ

ちょこちょこサーカスを見に行きたいと思ってまするんるん"
よろしくお願いしますほっとした顔

 
 初めまして( ・x・ )リボン

 幼稚園の頃からcircus
 が大好きで、

 今でも木下circus城
 中心に大道芸&大道芸
 大好きですっ(。・v・。)遊園地

 これからよろしく
 お願いします(´。・ω・。`)ノ電球
 

明日、エンパイアってサーカスのチケットいる人いたら一人分譲りまーす。
友達がドタキャンで。。。
はじめまして、
子供の頃からサーカスが好きでした。
サーカスの緊張感のある雰囲気や合間に入るクラウンのコミカルなパフォーマンスが好きです。
よろしくお願いします
はじめまして
Takahirotoと申します。シルクドゥソレイユアーティスト合格した者です。
海外のwebでいろいろ活動していますシルクドゥソレイユ情報独断と偏見で載せたり色々つぶやいたりしてます!!。登録制ですが是非登録して見に来てください!
https://www.tsu.co/takahiro_kuwabara

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーカス 更新情報

サーカスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング