ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

槇原敬之×水曜どうでしょうコミュのはじめまして用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(48)

はじめまして☆

「水曜どうでしょう」のコミュを探してて、
どれがいいかな〜?
ってみてたら、
〔槇原敬之×水曜どうでしょう〕
をみつけて、
これ!!
私のためのコミュ!!!
って思い早速、参加させてもらいました。
どうでしょう歴5年☆マッキー歴かれこれ十数年☆

これから、よろしく♪
はじめまして。

どうでしょう好き。
そして槇原敬之好き。

あまりにもドンピシャなコミュだったので
参加させていただきました。

mixiはじめて間もない僕ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
はじめまして

なんだこれ?! 僕のためにあるようなコミュじゃないですか!?

人生、槇原どうでしょうで廻っている僕にとってはぴったりです。
以後、よろしくおねがいします
はじめまして☆

「水曜どうどうでしょう 東京支部」のコミュにいましたが
来月大阪帰るし、大阪支部に入り直そうかな、と探していた
ところ「槇原敬之×水曜どうでしょう」見つけてしまいました!

槇原敬之大好き歴 15年ほど。
水曜どうでしょう大好き歴 5年ほど。

いいコミュですね。しかも結構「槇原どうでしょう」サンが
いらっしゃることに驚きです!! よろしくデス☆
はじめまして。

槇原敬之とどうでしょうがどうからむのか
よくわかりませんが、どちらもお気に入りなので
参加しました。

よろしくです。
はじめまして^^

マッキーファン歴14年、
どうでしょう歴は浅い者です。

凄い素敵なコラボに思わず参加させて頂きました。
大泉さんがマッキーがお好きだなんて…^^うれし〜です。
なのに…ラジオが聞けないのがとても残念です>_<

でわ、皆さんよろしくお願いします。
初めまして。

大泉洋がマッキーファンなんて知らなかったぁぁぁ〜〜!!
同じマッキーファンなので親近感が沸きました♬

皆さん、これから宜しくお願いいたします。
はじめまして!!
もぎもぎといいます(^∀^)ノ

マッキーは9年間、どうでしょうは2年間ファンをやってます。

好きなもの同士がかけあわさってるビックリなコミュニティに感激です☆★

色んなこと話していけたらいいなぁ(o^∀^o)

ヨロシクです(-^〇^-)
管理人です。自己紹介を忘れていましたので、今更ですが……。

マッキーのCDを初めて買ったのが10年前ですが、実は15年前から母によって刷り込まれていたようです。。
どうでしょうさんは初期の頃から何となく見ていて、真面目に観始めたのが1年半前です。「アメリカ」「カントリーサイン」が好きです。
そんな複雑なファン歴を持っている管理人ですが、メンバーの皆さん、どうかよろしくです!!
はじめまして。
まっきーとどうでしょうが合体とは!
あまりの感動に『参加する』をぽちっと押しちゃいました☆
まっきー暦は13年ぐらい?
ファンクラブの会員番号も2800番台と
結構なが〜〜いです。
どうでしょう暦はまだ浅く3年ぐらいかな?
インプレスTVを見てはまりました〜
よろしくお願いします☆
え〜っ!?
何このコミュ????

とにかくどちらも大好きなので、
参加します!

どう繋がっていくのか、
不思議ですけど、
楽しむぞ!

せっかくですから、
マイミクも募集です!
はじめまして。ばばっちです。
先にコメントに書いてしまいました。
ミクシィやってまだ浅いので・・・すいません。

槙原敬之さんは【どんなときも】から好きになりました。
今一番好きなのは【三人】ですかね。

どうでしょうさんはリアルタイムでは見てません。関東なもんで。DVDは全7巻持っております。好きなのはやっぱり
【サイコロ】ですかね。

こんな僕ですがどうぞよろしくお願いします。ちょくちょくお邪魔します。
はじめまして!
ももです!

槇原くんは3年くらい前から、
王子はもうちょっと前から好きです!
今日の読売新聞のY&Yという別刷りに
王子がでかでかと載っております!
必見です!
はじめまして!

佐賀藩士にしてマッキーファンのハル爺です。
まさかこの両者のコラボコミュがあるなんて感動!!!



どうでしょうでもなんかマッキーがらみの企画やってくれないかな〜♪
はじめまして。
このコミュのタイトルに震撼しました。そして意外な人数の多さに感動しました。
どちらも深く愛してます。

マッキーの好きな曲は選べないけど、「僕がほしかったもの」「Lonesome Cowboy」「君の自転車」が特に好き。
どうでしょうは「シェフ大泉、夏野菜編」がダントツです!
はじめまして♪

マッキーは「どんなときも。」から。
どうでしょうは、夫の影響でここ2年くらいです。

先日、マッキーちゃんとonちゃんと一緒に
群馬の方へ旅行してきました^^

どうぞよろしくお願いいたしま〜す♪
はじめまして☆
槇原敬之さんもどうでしょうも大好きです♪
よろしくお願いします☆
はじめまして♪

素晴らしいコミュ発見でとても嬉しいです(^-^)

まっきーのファン歴は姉が『どんなときも。』でファンになってCD聞きまくってたのに影響されたから…
かれこれ15年くらいになります(^-^)

好きな曲は『もう恋なんてしない』『SPY』『ゥンチャカ』です♪


水どうは気が付いたらファンになってましたね★

いつからだろう…

映画リバースは見に行ってて…その前から見てた気がするので五年くらいでしょうか?

好きなフレーズは『トローリー!』と『パイ食わねぇか』ですかねo(^▽^)o

よろしくお願いしますm(u_u)m
今 ↑のららこさんのトコで見つけて 早速参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
まさか マッキーハート達(複数ハート)&水どうTVコミュがあるとはビックリexclamation ×2ですぅふらふら

マッキーハート達(複数ハート)ファンになったキッカケは 91年1月FM802のヘビロやったるんるん北風を聴いた事ですわーい(嬉しい顔)

水どうTV歴は 5〜6年くらいかなぁexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
まだABCTVで放送してた頃から観てたから…ウッシッシ

こんな私ですがあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!

今の自分が、マッキーと水曜どうでしょうで
構成されているほど、ドップリ浸かっています。
このコミュは奇跡のコミュですね!!!!(笑)

ちなみに、マッキー歴8年・どうでしょう歴6年ほどです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!


北海道出身、静岡在住です。
マッキーは『彼女の恋人』からのファンです(ファン歴15年位)

どうでしょうは、にょういずみさんの土井善晴、いとこのみっちゃん(ヨーロッパ
完全制覇、糸ようじの回)のモノマネが大好きです。他局ですが、木村洋二アナの
モノマネも最高です。

最近は、行けなかったマッキーのコンサート『LIVE IN DOWNTOWN 』のDVDを見て
、歌の力に涙しつつ、
現在静岡で放送中の『どうでしょうクラシック』の対決列島を見て、安顕の不器
用っぷりに、腹を抱えて笑っております。


 どうぞよろしくお願いしますペンギン
はじめまして☆
生まれも育ちも北海道ですほっとした顔

マッキー&どうでしょう、どちらとも大好きな私にぴったりなコミュ見つけちゃいました目がハートので、参加させてもらいます

よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして♪くみゃんと申します。
マッキーのコミュを探してたら、こんなにステキなコミュに出会えましたぴかぴか(新しい)
どうでしょうとマッキーを好きな人がこんなにいるなんて…嬉しいですハート達(複数ハート)
マッキーの曲には高校時代から今まで5年程、何度も励まされてきました。
水曜どうでしょうは東京再放送からなので1〜2年前から好きですぴかぴか(新しい)
東京なので他のナックス番組が見られないのが悔しいです泣き顔

よろしくお願いしまするんるん
熊本のどうバカでマッキーファンの朋です!
皆様よろしくお願いします!
一昨日、マッキーライブ行って来ました☆
5月にはNACSが熊本来るので行きたいと思ってます☆

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

槇原敬之×水曜どうでしょう 更新情報

槇原敬之×水曜どうでしょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング