ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秦野のラーメン屋コミュの八軒目 『龍仙』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美味いという噂をちょくちょく聞いたことがあった『龍仙』だす。
読み方は分かりません。誰か知ってる?

246の吉野家過ぎて車の中古屋過ぎてESSOの手前の角の所ね。



何か、昔ながらというか古いというか。狭いし。
メニューの紙とかが色あせちゃって、しかも油が凄い。

ここの店の子供が持ってきたであろうぬいぐるみやおもちゃがチーラホーラ。



そんな中『みそバター』650円を発注。

店長さんかな。おばちゃんが一人でやってたけど。



-キ-タ-



まぁ見た目は普通のみそバター。

ンが、食ってみると美味いんだこれが。

正直あんまり期待してなかったから想像以上に美味かった。

普通の味噌より甘め。甘ピリ辛い感じだね。
そこにバターがごっつえぇ感じ。


9点です。


今のところ味噌部門では市内1位です。



でも甘味が強いピリ辛い感じだから好みは分かれるだろうね。
でもおばちゃんは良い感じだったよ。
途中携帯で話し始めちゃったけど…。



美味かったです。

コメント(16)

はじめまして。

味噌がお好きなら、ワタシ的に
渋沢駅前北口ロータリーにある『阿闍梨』がオススメです。
肩ロースの味噌チャーシューがおいしいです。
(チャーシューメンを頼むと肩ロースかバラ肉かを選ぶことができます。)
餃子も美味ですよ。
たまに、営業時間内なのに店が閉まっているという
悪癖を持つ店ではあるのですが・・・。

ネギは、河原町交差点近くのラーメンショップが
おいしいです〜。定番ですが。

『龍仙』は『りゅうせん』だったと思います。たしか。
>etoさん
はじめまして。色々ありがとうございます!

阿闍梨行きたいんですけどね〜2回ぐらい行ったけどいずれも休みだったんです。いつか行きます。
ラーメンショップは知らないですね〜そちらも是非行ってみたいです!
『味噌ネギラーメンのトッピングバター』素敵ですww
個人的にネギは大好きです。

ここの味噌は美味いですよね。

それにしても遠い所からよく来ますね!ラーメン大好きなんですね!
>あっちゃん
うわそれ美味そう!!今度行ったら頼もう!!
龍仙は龍仙ラーメンが美味しいですよexclamation ×2 甘辛いスープが癖になりますわーい(嬉しい顔) たぶん一度も食べた事ないラーメンだと思いますよ台風 うまいわーい(嬉しい顔)
昨日行って龍仙めん食べてきました!!美味かった!!
俺は好きな味です!!8.5点ぐらいかな指でOK

帰りにおばちゃんに何味なんですか?って聞いたら、ベースは醤油らしい。
砂糖入れてるんですか?って聞いたら「甘味を入れてるんです」って。
その辺はシークレッツなのかなww

今度行った時はにんにくラーメン食べてみよう!!
味噌チャーシュー食べました。

それにしてもチャーシューデカイ。

でかいから一杯入るとスープが冷めてしまいます。。。

おいしいのにもったいない。。。。

今度は別皿で盛ってもらおうwww
ここ見て行きたいと思ぃ、2日に行ってきました!!


私はみそわかめにバタートッピング、彼はネギみそチャーシュー。2口あたりはうまぃ♪って思ったけど…飽きました(汗)彼は好きな味だって言ってたけど、私的には6.5点です(^_^;)今度は龍仙らーめん食べてみたぃです☆彡

私が一番好きなのは幸楽苑のみそたんめん濃ぃ〜め(笑)従業員なので まかないはほぼ毎回みそたんめんです(・m・*)
ニンニクラーメンと餃子食べました。
ラーメンは、全然にんにくの味しませんでした。
今度こそ、龍仙麺にしよるんるん
昨日、龍仙麺を食べて来ました。
マズい訳じゃないんだけど、美味しくないバッド(下向き矢印)
あっ!麺がスープに合ってないんだ。
食べたいの制覇したし、もう行かない
龍仙麺かぁ〜久しぶりに食べたいなー

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秦野のラーメン屋 更新情報

秦野のラーメン屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング