ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫グッツ写真館コミュの写真入りグッツ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その名の通り写真入りのグッツ。
はがき、食器などなど。
なんでも。

コメント(22)

壁掛けです♪
全3種類。

画鋲で壁にぷすっとさして飾ってます(^O^)/
リアル猫さんもキュート★

我が家には懐かしのチャトラン(若い人は知らないかなww)のポストカードが・・相棒のプースケ(犬)も一緒♪

それと、もう1枚。この抱き合った猫さん&「ほっとけないのは、大好きだから」のコピーにやられました(≧v≦*)
>紗那さん
そのカップ可愛い!!どこで手に入れることが出来るんですか??
>umeさん
チャトラン!!!!!!!!知ってますよ〜〜〜〜〜!!
(あれ?私若者じゃない??)
「子猫物語」
ですよね!!!!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005QYIG/503-1590348-7887924?v=glance&n=561958
大好きですvvvv
グッツまでは持っていませんでした!!
欲しいですっ!!
(!が多くてすみません(@_@) )


>そのカップ可愛い!!どこで手に入れることが出来るんですか??
私はベイカーストリート↓
http://bakers-street.co.jp/
で購入しました。
ちょこちょこ猫ぐっつを入荷するのですが、可愛いものはすぐになくなっちゃいます(T_T)
猫好きがいかに多いかってことですよね〜vv

カップの裏にKIGSTAR
そしてxingtaiyiと書いてあり、どうやらxingtaiyiという会社が出しているようです。
>紗那さん
そうです♪子猫物語・・知ってて良かったぁ(^v^)
子供の頃、映画を見に行ってそこで買った絵葉書セットです。
あれから20年程たちますが、まだ色あせず残ってます☆

ベイカーストリート・・情報ありがとうございます(^^)
割と近所にありました!今度行ってみま〜す☆★掘り出し物があるといいな(^▽^)♪
>umeさん
DVDが出ているんですよね・・・・・。
買おうか悩み中です。
20年もたっているのに色あせないなんてすごいですね!!

ベイカーストリート・・・お役に立てたかどうか・・・・。
近場にあったようで良かったです♪
先日、新しいゴミ箱を探しに行ったらこんなのが・・
目指してる部屋のイメージとは全然違うんですが、買わずにいられませんでした。。
こんな猫グッツもあります。
http://www.atempo.co.jp/com/shop01.html
ふわ猫というかわいらしいキャラクターです。
人間の生活の一部にいて、和ませてくれるかわいいふわ猫です。
11枚1セットで、ケースがポストカードスタンドになっていて、いつもお気に入りのイラストをお部屋に飾ることができます。縦でも横でも対応可能な優れもの!

http://www.atempo.co.jp/com/shop01.html

一度ご覧になってくださいませ。
>umeさん
あわわわわ!!!!
部屋のイメージと合わなかろうがこれは買いっ!!!!
ですよ!!
私も欲しいですっ!
可愛すぎです。

>tomecoさん
ふわ猫知ってます!!
ふわふわ。り・・・・のふわ猫さんですよね♪
私、HPを持っていましてここのイラストが大好きで多用しています(☆≧∇≦)
和みますよね〜!!

ポストカードは持っていませんが、ちょっと欲しくなりました・・・・。
紗那さん
こんばんは。
本当ですか??
おっしゃる通り、ふわふわ。り。さんのふわ猫です。
ふわふわ。り。さんとポストカード制作しました。
ぜひ お部屋に飾ってあげてください^^
>tomecoさん
一緒に作られたのですか!?

誘惑・・・・ですね。
是非飾りたいですvv
こっそり通販するかもです。
紗那さん
そうなのです。
ポストカードご購入の際はお気軽にお問い合わせくださいね。
いつでもお待ちしています♪
おお。
ふわ猫ですか。
同じニックネームですが知らなかったです。。。
またもや、20年ほど前の映画、「子猫物語」ネタですが・・
古本屋さんで本を見つけました☆
ストーリーや撮影秘話などが載ってて、久々にストーリーを思い出しました(^0^)
>umeさん
おおっ。
いいですね〜。
その本私も欲しいです・・・・。
ポケットアルバムです。
表紙ににゃんこたち♪
>ねこさん
カレンダーのねこさん、素敵なまなざしですね〜♪
ジグソーパズルの緑・・・・ほんと大変そうです( ̄□ ̄;)
もうずっとパズル作ってません。
作り出すと止まらなくなっちゃうんですよね・・・・。
ダイソーで見つけました。
にゃんこ貯金箱。
可愛い猫さんの写真入り♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫グッツ写真館 更新情報

猫グッツ写真館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング