ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

片山ワールドコミュの片山家族大集合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
片山って苗字の人いっぱいいるはず!

有名人も多数。そんな片山よ栄光あれ!
ってなことで、片山の皆さんどうぞよろしく!

コメント(100)

あれ〜〜前に書き込んだつもりでしたが・・・
私は愛媛県の片山です
中、高校のとき片山は非常に貴重なみよじでしたよ
のり さん   ★ショコ姫★ さん  貴重な片山の皆様いらっしゃいませぇ〜笑
はじめまして!
片山です。
群馬県西部に住んでいるのですが
親戚以外で片山さんに会ったことがありません。
よろしくお願いします!!
こんにちは(・ω・)♪
富山に住んでいる片山です。
祖父は北海道出身みたいなんですけど、その昔はよく分かりません・・・。
みんな、遠い親戚同士でつながってるのかなぁ(→ܫ←)♡
はじめまして(・∀・)ノ
新潟出身、東京在住の片山です。
うちの地元は「片山」と付く人は親戚ぐらいしかいません。
なので、片山さんと聞くと他人とは思えない!
片山ファミリーの皆様、宜しくお願いします▼・ェ・▼
福井県の片山です^^
片山って・・・意外といないなぁ〜!
もしやレアかも!?
と思っていたら同じ町内でも三件存在しました☆
よろしく☆
広島出身⇒東京在住 片山です。
一族参加。

周りにはいないなぁ。
よし広めるぜ
はじめまして、神奈川に住む片山です(^O^)/。片山って苗字、そんなに少ないんですかΣ(´Д`;)?ウチの団地には4世帯くらいいますょ。


そういえば、新潟って片山さんが多いみたいですょ。親父の田舎(柏崎)にはわんさかいました。
はじめまして☆
東京都在住の片山です(*´∀`*)
生まれは東京ですが育ちの半分は山形です。
片山さんって周りにあまりいないんでこのコミュ見つけて嬉しくなっちゃいました♪
みなさん、どうぞよろしくお願いします☺
はじめまして。名前の音は性格に影響する、という学説をなにかで読んだ覚えがあるのですが、それ以来同性(同名なら尚更)の人って気になっていました。そんな折に見つけたこのコミュ、どうかよろしくお願いします。

※ちなみに母音のA(ア)はリーダーシップを育てる音だそうでする。すると母音が全部AのKATAYAMAはリーダー向きの苗字なのか…自分に関する限りあんまりそう思わないんですけどね。
山形出身の片山です!近所には三件くらい片山ありましたけど同じ名字のひとそれっきりですね!俺もたまに片岡ってまちがわれます(笑)そして右京も☆
はじめまして!長崎在住です。

自分も、同級生とかには、同じ苗字がいなかったので、
かなりマイナーなのかなと思ってました・・・

今後とも、よろしくお願いします。
長崎生まれ大阪育ちの片山です手(パー)

ちなみに、長崎での近所の人達ゎ片山or山頭でした(*^m^*)笑
岡山生まれの片山ですわーい(嬉しい顔)
家の回りとか学校でも結構片山がいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体操服は下の名前まで書かれることもしばしばあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますウッシッシ
東京生まれ埼玉育ちの片山です。
今まで人生で、同じ団体に片山はいませんでした。
就活も終わり内々定者の中に片山がいました。
これから新たな片山に出会えることを楽しみに生きていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


こんにちは

三重県松阪市の片山です。

小中高と同級生に片山はいませんでした。


こんなにたくさん片山がいたなんて・・・
感動してますぴかぴか(新しい)

ヨロシクお願いします。



三重県川越町生まれの片山でぇす目がハート私の周りには片山結構いましたよんハート
仲良くしてくださいウッシッシ
はじめましてexclamation

福岡在住の片山です。


まさかの片山ワールドexclamation
こんなに片山さんがいるなんて…オドロキげっそり

ちなみに小学生の頃のあだ名は、かたやんデシタあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
こんばんは!熊本の片山です!

保育園から大学まで、片山は自分と弟だけでしたバッド(下向き矢印)
早いとこ結婚して片山増やしたいもんですぴかぴか(新しい)
はじめまして。

三重県の片山です電球
今まで同じ姓の方には4人しか会った事がありません涙
書き込みに三重の方が多くて思わず書き込みしてみましたわーい(嬉しい顔)

2年前までアメリカのモンタナ州にいたんですけど、
郵便配達の誤送がきっかけで、日系人の片山さんと知り合いになるという
なんとも素敵な出会いを果たしましたぴかぴか(新しい)

ちなみにこの方とはそれがご縁で今でも手紙やメールのやりとりをしていますわーい(嬉しい顔)

もともとのご先祖は広島出身、ご両親はハワイで、当人の方はカリフォルニア出身だそうです。

日本で片山姓に会ったことがないのにまさかど田舎のモンタナ州で
片山さんに出会うとは!!!!!とかなり運命を感じたというか、感激しました衝撃
札幌の片山です犬
今まで片山さんは1人しか会ったことありませんもうやだ〜(悲しい顔)
どうぞよろしくひよこ晴れ
香川県の片山です。私は小学校の時のあだ名は片ちゃんって呼ばれていました。どうぞよろしくお願いします。
兵庫県の片山です!!

ちなみにあだ名は『カタヤマン』(〃д〃)
福島県出身東京在住の片山です。

ミュージカルで舞台に立ってます(^^)

片山って呼ばれるのが好きですほっとした顔

かたやん
かたちゃん
かたー

が多いです(^^)
6月に赤坂ACTシアターで公演があるんでもしよかったら見に来てくださーーーーい目がハートハート
初めて埼玉の片山です(笑)
会社に片山が自分合わせ4人います。
そして今まで6人ほど会いました。
奇跡です。
みなさんこんな片山をよろしくお願いします!
どうも手(パー)
広島の「片山」ですウッシッシ
今まで二人の片山さんに会いましたが、二人とも女の子でしたたらーっ(汗)
男は俺だけexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

ちなみに今までのあだ名は・かたやん
・かたピー
・かたやまピー
・かたちん
・かっちゃん
・K
・株式会社
他、下の名前

みんなよろしく指でOK

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

片山ワールド 更新情報

片山ワールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング