ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競輪☆魂!!コミュの○○選手へ一言!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
○○選手へ一言言いたい!そんなときはここで一言言っちゃって!

コメント(49)

>ユウボウさん
アフターで7,8人連れて寿司屋行ったりしてたみたい。
興味が無いらしく、幸せだとは思ってませんね、だぶん(^^;
岡山勢まったくだめですねー!
三宅達也はもう調子最悪!
今は岡山の暴れん坊、岩津
期待の柏野
しかいないのか・・・・
小野選手へ
ちゃんと練習してる??副業に力入れるのはいいけど、本業にも力入れてくれんかね
函館記念初日。武田の走りには、がっかりしました。
あそこから、逃げ切れないようでは…。
2年前は、ほんま強いって思っただけに悲しい。
神山も、本調子に欠けているのは明らか。
井上昌に図られたように差し切られてたし。

逆に、88期の佐藤友和は強い!
岸和田は、絶対に彼が楽勝でしょう。
これは、予言しておきます。
はじめまして☆

佐藤友和ホンマ圧勝でした(-.-;)番手も抜きにいけなぃぐらぃのオッズやったし!

明日も佐藤カタイでしょうね。。。
すんません。
決勝は、佐藤友和、2着に負けたみたいで。
なんで、負けんねんやろ。
理解に苦しみます。
まあ、でもホープには間違いないですな。
佐藤、古原におこられたみたぃですょ( ´艸`)ぷ
なんかおかしなレースでしたね(^_^;)

まだ若いからこんなモンでしょ(笑)
ワタシ的にとんでほしかったんでヨシ(^_-)v
岡部今日の準決のレースなんなんですかヾ(`⌒´メ)ノ″。。がっかりしました
チンぺーやる気あるんかヽ(`д´)/
ま、おまぃなんかヒモか複勝でしか買ってなぃけどな(゚∀゚)ケヘヘ
今期早くも2っの失格めげんなよ!

東京のI選手!同級が応援してるぜよ!
選手って言うか、元選手ですね、現在の解説陣(久保さん以外)をなんとかしてほしいのです、現役時代頑張ったから解説(予想)が正しいとは絶対思えないのです、ネット投票やってる時に非常に邪魔です、初心者が期待してスカパー導入+ネット投票って、言ってしまえば初期導入に費用がかかってる訳ですから、スカパー観て投票しようかって時に、当りもしない本命ばっかり言うのは如何なものかと思うのです、だから客が育たないと思うのです。
まぁそれが出来ないならば、レース時間外に競輪理論番組でも作るのが筋じゃないですかね?
後・・新聞記者もNGですね!
>>エビさん。

競輪というギャンブルは、非常に特殊なもので、レース前に予想すると、責任ある立場だと、どうしても本命予想しか出来にくいものです。我々ファンにしても同じでしょう。

選手だって、自分の出るレースの面子見たら、すんなりなら誰が勝つかは一目瞭然に解っています。で、それをどう覆すかをあれこれ考えて、結果、予想だにしなかった選手がカマシ先行したり、インで粘ったりする訳です。

スピードChの解説陣では、それをふまえていい予想するのは、コバケンさんだけだと思います。解説者は、外ればっかりじゃ仕事がなくなるので、本命予想になるのは許してあげて下さい。

私は、大穴専門です。基本的に解説者も新聞も一切信用しません。ちょっとイけてるのは、2ちゃんの「予想スレッド」。ここには名人が数人住んでますよ。
>>オワリンさん

確かに競輪はギャンブルとしては特殊と言っていいでしょう、
その特殊性ゆえに、裏の裏を読むのが競輪と言えるのは理解できます、だからこそ本命一本槍の解説がダメだと言ってるんですよ、責任があるならもう少しシュミレーションをするべきです、
たまに解説を聞いてると、マジで言ってるんかと疑うような発言がみられます、僕から見れば思いつきで言ってるレベルに感じられますね、
最低限予想しずらいなら、「このオッズの本命は怪しい」ぐらいの発言はすべきだと思います、解説者の癖まで読みきって張れるまでになるのは、相当な理解と資金が必要でしょう。
堅くなくても予想や印しを付けなければならないのだから、しょうがないかもしれません。印しを付けてヤバいですもなかなか言えないだろうし…まあ、誰でも出来る予想を売って大声で当たった当たったって、叫んでご祝儀をせがむ富山競輪場の某予想屋よりは解説者の方が良心的かも…
小倉選手や吉岡選手のグランプリ出場確定組みに最近元気がないのがとても気になります。井上選手も共同通信社杯で落車&失格してたし・・・。
賞金的には有坂選手と佐藤選手はほぼ確定だと思うので、今年のグランプリは北日本勢が有利な展開になると思いますがどう思いますか!?
中近がパッとしないので…タイトルを中部でたらい回しだをまた聞きたいものですが
今年は小嶋選手など中部の選手は結構苦しんでますよね。個人的には金子選手や吉田選手や永井選手など中部の先行選手は好きなので頑張ってほしいです。加藤選手や山口兄弟のような追い込み選手も中部には揃っていますよね。

後閑選手と兵藤選手は激しい競り合いになりますよね。前見たレースでは競りに徹底しすぎて2人共倒れしてましたよ。連携すればワンツーを狙えると思うのですが。

伏見選手がいないと佐藤選手は強いんですか(笑)。今まで考えたこともなかった法則です。北日本には若い先行選手がどんどん増えてきてますよね。佐藤選手は喜んでることでしょう。岡部選手はますます苦しい状況に置かれてしまいますね。
最近の伏見選手はパッとしないですよね…
佐藤=伏見って最近見てなくないですか??
僕は九州だけど、中部勢は好きですよ〜。
特に、山田(全盛期の)後は、加藤慎平は大好きです!!

同県(笑)の合志が優勝したのは、すごく嬉しかったっすね!!
兵藤選手久しぶりのレースなので明日が楽しみです!!
北日本の後ろから、かつ手島選手の番手というレースになりそうな気がします。
少し状況は厳しいですがなんとかグランプリにのって欲しいです。
井上昌己さんへ

同じ失敗を2度繰り返すとはどういうことかexclamation & question

あと後ろのことを考えるならラスト4コーナーで仕かけるのはおかしいだろ!!!

加倉さんかわいそうや・・
神山雄一郎選手へ

実はあなたの一年違いで同じ誕生日です(笑)
大森慶一さんへ

理事長杯d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
新田さん

もうチョット頑張ってください涙
加倉正義さんへ

身体には十分お気をつけください!!

中1日で出場するあなたのガッツに感動しました!ww
ひよこ佐々木雄一選手わーい(嬉しい顔)

腰痛の中、頑張ってくださいパンチパンチ

いつも応援してますグッド(上向き矢印)
今日の平原の走りはなめとる! 

大事なお金を賭けてるのにあの走りはなんだ!

びびった走りしやがって、やるきがないならGPに

でるな!

武田なら絶対先行してるな。びびりの平原、根性無しの平原、もう競輪やめろ!

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競輪☆魂!! 更新情報

競輪☆魂!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング