ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JDDA EAST&WESTコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に作ってしまった、管理人のクラッシャーです。
実際にJDDAに出場しています。
ちなみに会員番号は0084番で、ゼッケンは170です。

今は冬眠中なのでサポートのみでの出場です。
皆さん、よろしく〜!!!

・・・って誰もいなかった。

コメント(36)

こんにちは、気づくのが遅かったですね...
ドラッグ人口少ないですが盛り上げていきましょう。
藤本さん呼んで来ましょうか(笑)
thomさん
やっと見つけてくれたんですねぇ
ありがとうございます。

ここでもよろしくです。
セカンドローゲッツ!
チミはいったいいくつのコミュをタチアゲル
つもりだね?(^^)
ケネディ>
やっと見つけてくれたか・・・
う〜んまだ考え中なのだ。
まだ立てるかもね・・・

茜子(あかね)>
2人して、同じような時間に書き込んでますな。
あかねちゃんにも、JDDAは出てもらいたいねぇ。
ゅんゅんさんとあかねちゃんの直接対決があったりして・・・

楽しみなのは気のせいだろうか・・・
参加させていただきます。
今週末に仙台ハイランドで行われるJDDA EASTに
参加してきます。ベスト更新&優勝狙って行きます☆
結果はまた報告させていただきますね。
こうのすけさん>
期待してますよ。
中部にこんな速い奴が居るってことを証明してきてください!!!
応援してます!
ガンバレ!!!
こんばんわ、はじめまして、た〜くんと申します。
初心者ですが、仙台ハイランドで行われた、
JDDA EASTの第三戦のタイム計測、13秒に挑戦しました。

11月3日、4日に行われるJDDA EASTの第五戦にも
挑戦します。宜しくお願いします♪
かきこ・・・♪

4月28日のウエストのJDDAはどなたが出るのかしら?

写真激写して、勝手に画像を加工してログUPして
プレゼントする企画をするから(笑)
はじめまして♪

 観戦ばかりですが。。。6年前に鈴鹿で見たレースが忘れられません(^-^)
戦車のジェット・カー 今、思い出しても武者震い!

観戦だけでも増やそうと思い立ちました!

変な?追っかけ野郎ですが、宜しく お願い致します。

はじめましてるんるんこちらにも参加させて頂きます^^

今年はWESTのシリーズチャンプ狙ってたんですが・・・ちょっと雲行きが怪しくなってきました(=_=)

よろしくです手(パー)
はじめまして(^o^)/


JDDA EASTに参戦しています。
6月は出れなかったのですが、9月参戦予定です。

はじめまして(^o^)/
JDDA WEST V8クラスに参戦してます。
よろしくおねがいします。
はじめまして。
北海道から何度かJDDA仙台に参戦させて頂きました。
なかなか天候があわずまともに走れていないのですが、またリベンジに行きたいと思います^^
会場で見かけたら構ってくださいね。
はじめまして JDDAEASTに参戦中です
色々とよろしくおねがいします
はじめまして。
今年こそは、参戦したいなぁって思ってます。
わはは(^^)ノ

去年からWESTでてます。
フル参戦したいなー
たまたま、日曜日に開催されたので、一度だけ参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

土曜日じゃなくて、日曜日に開催されれば、少しは参加者が増えると思うのですが…

また日曜日か、祝祭日に開催されれば、参加しますので、よろしくお願いしますうまい!
はじめまして

駆動系の弱さに痺れますがMR2が大好きで乗っています

OPEN12に出場してみたいな〜なんて思ってます
(12秒台で走れるのか心配…)

よろしくお願いします

たまにJDDAに出てますわーい(嬉しい顔)

ヨロシコですわーい(嬉しい顔)
はじめまして右斜め上ゼロヨンが好きでプライベートでBNR32をイジッてますウッシッシ2004 HKS DRAGmeeting in関東 ST GTRクラス優勝した事があります右斜め上しばらく大会に出てないので人差し指出走してみたいです右斜め上
初めまして、タツえもんと申します。
ゼロヨン&ドラッグレースが大好きです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JDDA EAST&WEST 更新情報

JDDA EAST&WESTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング