ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

基山PAで待合わせ!ミニ会♪コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、基山SAで「お初」した時に 
○○さんでしょう? 始めましてぇ〜。。。  
って挨拶できるように

できれば、ミニ画像入りで自己紹介をお願いします≦(._.)≧

コメント(58)

お猿さんに続き、○すだでーす。

黒/白の92年式のミニです。
とりあえず、基山までは一番近いでしょう。
茜のとーちゃんです
長崎の波佐見インター近くに住んでますので基山まではスグ行けるのですが 夜に遊びに行くとかあちゃんに角がはえます 基山にはズート前の3月2日ミニの日に行ったことがあります そのうちかあちゃんのご機嫌を伺いながら参加したいと思います
みなさんよろしく
はじめまして、ヒガシです。
じゃない方もチラホラ・・・

みなさんヨロシクお願いしまーす(^o^)丿
うちのマロン色のマロン号もヨロシクです。
はじめまして、はちと言います。
実は鹿児島市内に住んでおりまして、基山からは遠い人ですが、実家が北九州なので、なんとかタイミング合わせて参加したいと思っております。
みなさん、ヨロシクお願いします。
今携帯からでして、画像は無理なようですので、後日UPします。
はじめましてグッシーです、先日の基山会では私の師匠が待っていたのでみなさんに挨拶できなくてすみませんでした。
今度はつれのMINI乗りを連れて参加しま〜す!
写真は後日アップ出来るようがんばりま〜す。なにせパソコン初心者なもので。
はじめまして!蒼紅葉です

筑紫野市の基山近くに住んでます〜。

残念ながらMINI暦はまだまだ四ヶ月半と短いです><

ので、MINIについて色々とお聞きすることがあるかもしれませんがその時はお願いしますm(._.)m


乗ってるMINIはBSCCのソリッドブラックです

皆さんバリバリ改造してて、自分のMINIが少しさびしく感じます(T▽T)アハハ!

集会等のお誘いがあればなるべく出たいと思います!


写真は東急近くの明林堂で撮りました〜。後ろに他の方のMINIがっ!

皆様これからよろしくお願いします〜。
大変遅くなりましたが、写真UPします。
忘れておりました(汗)
93年式メイフェアです。
ヨロシクです。
遅ればせながら磁石男と申します。
3月3日に納車されたばかりの新米ですが宜しくどうぞ。

仲良くしてね!
はじめまして。miniVAN YUMI です。ウチの相棒は年式不明(多分1970年前後)のネイビーバンくんです!基山会。行きたいです。 でも奈良からは遠いです。四国も東京も日帰りしますがちょっと無理です。いつかお会いする日の為に・・・四月に広島でお会いしましょう☆ 写真は後ほど!
YUMIです。
写真アップします☆
ちなみに。。。
サイドの『fun!fun!fun!』は
フン!フン!フン! では無いです。。。
みんな意地悪。。。
ファン!ファン!ファン!
『楽しく行こうぜ〜☆』って感じの
ロゴです!
私のモットー♪
よろしくで〜す!!
初めましてわーい(嬉しい顔)
98年式に乗ってます晴れ
こんな近場でミニの集いがあってるなんてビックリです電球
まだまだミニついては何も解らない若輩者ですが宜しくお願いしますムード
はじめまして。
チリコと申します。

今日参加させていただきたいのですがまだはっきりと分かりませんたらーっ(汗)

もし参加できそうだったらみなさんよろしくお願いします。
はじめまして。大分県別府から参加させて頂きます山本姉弟です。
まだミニ生活は短いのでこういうイベントは初めてなのでとても楽しみです!(^^)よろしくお願い致します。
はじめまして。

ヤッピ〜さんと、某英国車ロマンで知り合いました!

兄(→ホンマもんではない)がミニ乗りだったのが、私の運命(^o^;)


明日の基山も初参加です…よろしくお願いしますm(__)m


写真は…実物はブルーです(^o^)v
はじめまして〜〜〜(>_<")あせあせ(飛び散る汗)

今日がはじめての参加となりますあせあせ(飛び散る汗)

皆さまど〜ぞよろしくおねがいします!!
みなさんはじめましてヽ(^^)

今日初参加のゴマです。

今夜を楽しみにしています〓
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
自己紹介には書き込みしてませんでしたが、明日の基山会に初参加します。

縁あってミニのオーナーになって1年ちょいの新米ですが、サビだらけ(穴あき)のミニをコツコツと綺麗にしてきました。
まだまだ皆さんのミニから見たら??とは思いますが、お金を掛けずにここまで仕上げて私なりに満足しております・・・。

エンジン含めた機関は一度の故障も無く快調なので通勤車として使っている50歳を過ぎた初老のオッサンですが宜しく指でOK
はじめましてexclamation
長崎でミニ乗ってます、よっしーですダッシュ(走り出す様)
赤のローバーのMINIクーパー1.3iに乗ってますダッシュ(走り出す様)
来月、乗り出して8年経過しますが、未だにほぼノーマルですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして94赤白1.3i に乗ってます ケンチンですバンザイ
基山会時間が合えば参加していきたいので 皆さんよろしくお願いします
ε=(/*~▽)/

 基山会お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)

 今回 初参加のバッテン☆です。

95、ミニ タータン AT

 やっとミニ歴 1か月になりました手(チョキ)

 次回は、誰がどのミニかとか、ミニ話し聞かせて下さい手(パー)

 今日こられてた方マイミクになって下さーいわーい(嬉しい顔)

 
はじめまして♪
佐賀に住んでます、じゅん太と申しますわーい(嬉しい顔)
93年式のクーパーに乗ってます車(セダン)
5月21日にお邪魔させて頂きましたぴかぴか(新しい)
今後とも宜しくお願いします。
はじめまして(^^)/

大分市で91yキャブクーパーに乗ってます、キャサリンです手(パー)ぴかぴか(新しい)

15日、初参加してみようと思ってますわーい(嬉しい顔)るんるん


多くの方にお会い出来ますように…m(__)mクローバー

はじめまして(^∀^)
'00 メイフェアー1.3i ATの赤に乗っているモンブランです♪ ダンナもミニ乗りです(*^o^*)

ミニのツーリング大好きでオマケにハンバーグが大〜好きなんです(o^∀^o)
初参加 楽しみにしてます♪
みなさんヨロシクお願いしますm(_ _♪)m

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

基山PAで待合わせ!ミニ会♪ 更新情報

基山PAで待合わせ!ミニ会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング