ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢占い・夢辞典コミュの【ゆ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ゆ」から始まるキーワードのリストです。

コメント(32)

「誘拐」ってどんな意味がありますか?
誘拐されそう、それを助ける。

どんな意味があるのでしょうか?

 ■ 幽霊・お化け
 意外にポヒュラーな夢で、まず霊的なメッセージを含むものではありません。

 気候の変動、季節の変わり目、昼夜の寒暖の差が大きい時期に見やすい夢で、一時的な体の冷えやすい不摂生、環境や気温の変化にあなたの体が違和感を生じている、また心身の適応力が低下している状態を、目に見えにくい「幽霊」のようなものとして表現します。

 このような夢を見たら、体調不良や体力低下のサインとしてとらえ、日頃の健康管理を大切にしてください。
こんばんは☆
初めまして

夢で郵便やさんがバイクにのって玄関まできて白い卵を差し出されました

でも私は『いぃっ』っていって去ろうとした時に
目が覚めました〃


どぅいう意味なのか、ぜひ教えて下さぃ(*∪∪*)
私も夢の中で夢を見ました。
しかも、怖いことに金縛りにあっている夢でした。

なんかあるんでしょうか。
浴衣を着る夢を見ました。


何か意味はあるのでしょうか。
起きるゆめは、何かに気付く予兆だそうです。ゆめなのにゆめをみた方、参考までに・・・・
すでに書き込みはありますが、たった今夢の中で夢をみてきました。
夢の方はまだマシな内容なのですが夢の中の夢の方は最低で過去の忘れられない悲しい出来事が蘇り、それにとらわれ幻覚を見たり苦しんだりしている内容でした‥

一度起きてもまだ夢ですぐまた寝てしまい、すぐまた夢をみて苦しむとゆう行為を夢の中でしてました。

非常に気持ちが悪く夢の中では汗だくで実際今もそうです。動悸もひどかったです。

また寝るのが怖い‥涙
> かよさん
初めましてわーい(嬉しい顔)
私もよく夢の中で夢を見ます。それが嫌な夢で何回も起きようとするのですが、起きても夢の中で
実際に起きる事がなかなか出来ず気持ち悪いですよね涙
とっても分かります涙
初めましてわーい(嬉しい顔)電球

雪の結晶がたくさん降ってくる夢をみました!
意味を教えていただけますかがまん顔
遊園地に行く夢を見ました!かなり寂れてたけけどあせあせ(飛び散る汗)
よければ教えてください!!
kaanaさん
遊園地の夢は恋愛に興味を示している時に見るみたいですダッシュ(走り出す様)
恋人との関係がマンネリ化してたり、恋人が欲しいときなどに見るようですわーい(嬉しい顔)

私はそう教えてもらいましたよウッシッシ
既に最初に出ている『指』に関してですが、
自分が指を折れる(骨折する)夢ではなく、姪っ子が指を何回もポキポキと骨折してしまうのと、動物が(種類は哺乳類っぽい)長い爪が折れるという、夢を見ました。
やはりコレは自分じゃなくても、意味は同じなのでしょうか?
はじめまして。
昔からよくみるのが中学生の時の夢で、
最近UFOキッチャーの夢みますわーい(嬉しい顔)
すごくとれてますがく〜(落胆した顔)
何かわかりますかexclamation & question
見たこともない綺麗な『夕焼け』
“夕焼けが綺麗な時は、UFO見やすいんだって目がハート
って話してた矢先、でっかい『UFO』が4つ出てきましたクローバー
その後、何かに追いかけられそうになって目が覚めました目
何か意味あるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
先にもあったのですが『幽霊』を……“実態のない恐怖や不安、やましさにとりつかれているようです。”とありました!今日見た夢に出てきたので気になって(・ω・;)笑
【雪】

雪のように真っ白で純粋な恋愛運が上昇しているハート
お相手がいる場合は、より一層仲良く、愛が深まる。

が、吹雪の場合はその逆みたいですexclamation ×2


夢のなかで
夢を見ます(^o^;)


しかも、
「これは夢だから大丈夫」と、
夢だということに
夢のなかで気づいています(笑)

どういう意味なんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)



[幽霊]

幽霊の夢をみました。
霊感は強い方なのですが、
襲われるようなとても
恐ろしい夢で目を覚ませ
ました泣き顔ぴかぴか(新しい)

自分以外にも親戚がいて、
見てはいけないような感覚
がとてもしました。


どういう意味が
あるのでしょう?(TT)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢占い・夢辞典 更新情報

夢占い・夢辞典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング