ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年9月28日生まれコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、名古屋で建設会社に勤めているとーかといいます。1977年9月28日生まれのコミュがなかったので作ってみました。どのくらいいらっしゃるのでしょうか。。。。

お気軽にトピ立て&コメントしてくださいませ。

コメント(119)

1977年9月28日生まれ、treesですぴかぴか(新しい)

同じお誕生日の人とお友達になれたらいいなぁと思ったら、
1977年まで一緒の嬉しいコミュを発見!!
皆さん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして手(パー)まれも育ちもそして今もるんるんずっと埼玉です喫煙
趣味はあさくひろくですが
ゆらゆらと邦洋rock とn.hoolywoodと時効警察とバスケットボールずきな人いたら嬉しいですぴかぴか(新しい)ちなみにショッカーは団体職員ウッシッシ
はじめましてぴかぴか(新しい)
もしやと思い、検索したらヒットexclamation ×2
同じ誕生日の方がこんなにいて、超感動しました目がハート

広島県に住む「まぁさ☆」と申しまするんるん
5歳8ヶ月の娘と、2歳9ヶ月の息子がいますぴかぴか(新しい)
仲良くしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
よろしくですハート達(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!いりきょといいます。
生まれも育ちも純粋大阪人です。
生まれたのは聞いたところによると夕方16時ごろ。
てんびん座A型、動物占いは「天真爛漫な狼」ですひよこ
来年2月にママになる予定です。芽
どうぞ、よろしくお願いします〜チューリップ
みなさん手(パー)はじめましてmerといいますウインク

すごい〜exclamation ×2
まさか自分と同じ日に生まれた人が
こんなにたくさんいるとはすごく親近感アリアリですわーい(嬉しい顔)

生まれは愛知県ですが今現在は大阪在住です家
一児のママとして、妻として、仕事も何とか両立しながら
日々奮闘してま〜す走る人ダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いしまあ〜すうれしい顔
はじめまして。

同じ誕生日の人、結構いるんですね。わーい(嬉しい顔)
同じ地方の人も結構いたりして。。。

よろしくお願いします。
はじめましてうれしい顔まよといいます。
みんな同じ日に生まれたんだ〜exclamationと思うと
ちょっと不思議な気持ちですねウッシッシ

広島県在住家
11ヶ月の息子がいます(息子も9月生まれです)。
どうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして。

まったく同じ日に生まれた人がこんなにいらっしゃるとは驚きです^^
いよいよ誕生日が近づいてきましたね!

群馬出身で現在は埼玉に住んでます。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ジャスト100人目でしたぴかぴか(新しい)
なんかいいことあるかなぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ

もぅカウントダウンですね‥一緒に三十路を迎えましょあせあせ(飛び散る汗)
どうぞよろしく指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)

こんなに自分とまったく同じ日に生まれた人がいるねんなぁ
やっぱびっくりするし、たしかに不思議に感じるし・・
みんな思っていることは一緒かなウッシッシ

アタシは大阪在住です手(チョキ)

ちなみに生まれた時間は午後12時台ですほっとした顔

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして。同じ日に生まれた方が沢山いることになんだか嬉しさを感じました。ちなみに、私は群馬県出身&在住です。よろしくお願いします(^O^)/
はじめまして!!
東京在住,早朝3時生まれのともです。
こんなにいるんですねー。

高校時代同じ学年に誕生日が一緒の子が3人(私を含めて)いてびっくりした記憶を思い出しました・・・。

よろしくお願いいたします。
初めまして^^
私が入った頃は5人くらいだったような?
どうなってるかな?って見に来たら
100人までふくれあがっているじゃありませんか!
すごい!
もっと、いるんでしょうねw不思議!

で、私は昼間の3時30分くらいに神戸で、産まれたと聞いていますw
育ちは尼崎。幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、全部兵庫県。
すみません。
初めましてでは、ありませんでしたw
29歳になる少し前に書き込んでいました。。。

お久しぶりですぅ。。。
どうも、はじめましてむふっ
皆さんと同じ日に産まれたまむです。
札幌生まれ札幌育ちです。
4050グラムで産まれてA型RH-と少し特徴のあるあたいですがウッシッシ
これから よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして☆
さゆです。
こんなに沢山同じ人がいると思わなかったわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてo(^-^o)(o^-^)o
AB型の天秤座天秤座略してエビ天(笑)
こんなに沢山居るとうれしいですね〜るんるん
はじめまして!

こんなにたくさんの方がいてびっくりです。
私は福岡出身で今はフランスに住んでいます。
今年4月28日に長男を出産。
新米ママです!

どうぞよろしく。



どうもです。
mixiをして初めてのコミュです。
北海道から三年前に千葉の袖ヶ浦市に引っ越して来た新参者です。いままで同じ生年月日に生まれたツワモノに二人出会った事が有ります。
何か上手く書けませんが宜しく仲良くして下さい。
はじめまして!!
こんなコミュがあるなんて嬉しいです!

私は高校3年のときにクラスに2人同じ誕生日の人がいました。
驚きでしたようれしい顔

今は神奈川県横浜市に住んでいましたが、25歳位までは大田区に住んでいました!

よろしくお願いします!!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
こんなに沢山いらっしゃるんですねぴかぴか(新しい)
中学の時に一人同じ誕生日の同級生がいましたが、それ以来、同じ誕生日の人に逢ってませんたらーっ(汗)

ヨロシクお願いしまするんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)

同じ日に生まれたかと思うと、何だか親近感わいちゃいまするんるん
9月突入exclamation ×2
残り少ない31歳満喫したいと思います
はじめましてるんるん
同じ日に生まれた方こんなにいるんですねうれしい顔グッド(上向き矢印)

私は愛知在住家
午後5時15分に生まれたょぴかぴか(新しい)
どうも!長野に住んでいます。

もう32ですね!
いちおう会社では中堅としてバリバリガンバッてます。

みなさんよろしくあっかんべー
はじめましてexclamation

全く同じ日に生まれた人がこんなにいることに
びっくりしていますあせあせ(飛び散る汗)

埼玉県北本市の病院で生まれ,
それからは東京都北区で育ちました。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
埼玉に住む主婦ですバンザイ一応仕事もしてますひよこ
同じ生年月日の方に沢山出会えて嬉しいです揺れるハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆ ないだろうと思い検索したらありました^^マイミクちゃんに一人いて、とても仲良くなりました。私は東京生まれ東京育ち、6才3才の男の子のママしてます。今はBIGBANGと MBLAQ に夢中です。趣味はお菓子作りとパン作り、セルフジェルネイラーです。オシャレも大好きです。気が合いそうな方いらしたらメッセ下さい(*^^*)

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年9月28日生まれ 更新情報

1977年9月28日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング