ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美苗。(旧 2009年5月まで)コミュの☆自己紹介☆。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして」や「自己紹介・ご挨拶」などは、こちらへどうぞ〜(ゝc_,・o)ノ+゚*。゚オハツ+゚。*゚+

コメント(12)

初めまして〜(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪”
みんなで、美苗。ちゃんの応援していきましょうねヾ(*ゝω・*)ノ☆”
どうぞヨロシクお願いします!!
遅くなりました
どーやって見つかったのかはわかりませんが美苗さんの足跡があって来てしまいました(o^。^o)
その時は15人目だったのに増えましたね。
ロコちゃんと言えばハム太郎の飼い主ではありませんか
▽(・●・)▽.`★
ハム太郎♪”
よくご存知で..゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪”

いつの間にか、このコミュにも応援する仲間が増えて嬉しい限りです☆”
>ケンジさん
ラジオ来て下さってありがとうございました☆
うた、気に入ってもらえて凄くうれしいですぴかぴか(新しい)
てか、癒されるって、最高のホメ言葉ですよね!
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>大空翼さん
うれしいですねーるんるん
ありがとうございますハート
ここでは初めまして、MIZUです!

オリブロで何回か美苗。ちゃんと絡ませてもらって、『おもしろい子だなぁ♪』と思ってました!!
ついさっき、このコミュの存在を知りまして、早速参加させてもらいました☆

OSGの何人かに絡んでるので、知ってる方もいるかと思いますので、こちらにも絡んでもらえたら嬉しいです('-^*)/
>MIZUサン
ありがとうございます♪♪
ここでもどんどん絡んでくださいねわーい(嬉しい顔)
「おもしろい子」って言われるのが嬉しい、美苗。でした(笑)
このたーび、副管理人に昇格いたしましたMr.kazzSOULと申〜します手(パー)
ご存知の方も、ご存知でない方も
みなさん、よろしーくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

私とも〜、是非ココ『美苗。』コミュで絡んで下さ〜いわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美苗。(旧 2009年5月まで) 更新情報

美苗。(旧 2009年5月まで)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング