ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋肉痛コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかじわじわ人が増えてきましたね。
というわけで、勝手ながら「はじめまして」トピック作成。

----

はじめまして、dieといいます。

普段はプログラマという職業柄、ずっと座って仕事しています。
あまりに醜くなってしまった、腹だの二の腕だの太股だのを、どうにかしようと、現在毎日自宅で筋トレしてます。週に1回はジムに通ってます。筋トレメニューは毎日日記に書いているので、見たいかたはお気軽にどーぞ。

毎日ちょっとづつ筋肉痛を感じてます。でもマゾではありません。

よろしく。

コメント(19)

はじめまして。

「毎日筋肉痛」コミュでも作ってやろうか…と思っていた
矢先、先を越されたのを発見したのですぐに入っちゃいました。
私の場合は道場でのお稽古が元で、ほぼ毎日(少なくとも
週に一日は必ず)筋肉痛です。教えられる時に苦痛が伴うのを
承知で通い続けるのはマゾだからかも知れませんが、教えてる
時の自分の無情さを見るとそんな時はサドだと思います。(爆)

よろしく。
はじめまして。
スポクラでなんちゃってバレエとヨガをやっています。
ほぼ毎日行っているので、いろんなトコが痛いです。
そこまで筋肉を酷使しようとする精神はサドですが、それを享受している
肉体はマゾです(笑)
はじめまして

神戸市灘区で鍼灸院を開業している
さわさきと申します。

当院では、東洋医学ではなく、
トリガーポイント療法という西洋医学的な観点から、
筋肉を治す(コリ・痛みを取る、パフォーマンスを上げるなど)
治療をしているので、スポーツ選手もよく来られます。
故障者の方が多いのですが、筋肉痛でも来られています。

筋肉痛になる側ではなく、治す側、予防させる側として
参加させて頂ければ幸いです。
はじめまして。
自分は筋肉痛がたまりません。。筋肉通目指してます♪
宜しくお願いします。
初めましてm(__)m
バスケのジャンプシュートの練習をしましたら、早速…もうやだ〜(悲しい顔)
どうも、背筋が痛いらしく前屈みとかキツいですふらふら衝撃
多分、やり方が下手だからだと思います涙

こんな僕ですが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。昨日、初めてロードバイクに乗ったらいきなり広背筋が筋肉痛。あまりの痛さに筋肉痛とは思えず仕事が終わった後、救急で労災病院に駆け込んだ愚か者です…。診断結果が筋肉痛。恥ずかしいです。しかし、かなり痛いです。早く治る方法を知りたくて参加しました。よい方法をご存知の方、教えて下さい!
ダンスやってますウッシッシアメリカぴかぴか(新しい)
毎日うっすら筋肉痛ですが...今日はひどいうれしい顔
腹筋背筋は24時間〜32時間で解消するらしく、(個人差はあり)
腕ゃ足など中心部から離れた所は72時間で回復するらしぃ..が....

今回はどれだけサプリメントゃ薬ゃ休養をとっても治りが遅い..

筋肉の緊張ゃ強張りを和らげるセルシンゃ 鎮痛剤としてよく使われる ロキソニン に手をつけようとまでしてますがまん顔

体はかなり細身で体脂肪は10〜13%あせあせ(飛び散る汗)
作るためのタンパク質が体に残ってぃないのか....燃料不足なのか....

本気痛い...


どなたか医療系でこの症状の改善が分かる方いないでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

裏太ももと前太ももがキンキンにかたく、熱があり しびれてます どの体制でも痛いです涙
ベリーダンスを最近はじめました★
しょっちゅうHしてますホテル
たまに散歩に行きがてら走ったりもします。

そんなこんなで筋肉痛になりこのコミュに入りましたリボンリボンリボン

こんな毎日がしばらく続きそうなので筋肉を太く付けないで余分な肉を落としたいのでコミュでお世話になりまするんるんよろしく
はじめまして。
産後から、約11ヶ月目にして器械体操を始めました。
それまでも武道を習っているので体を動かしてましたが、14日に体験入学して本格的にやったら、筋肉痛になりました。
足から徐々に痛くなり、いまでは全身に激痛が走ってます。

バク宙が出来るようになるまで頑張ります。

宜しくお願いします。
初めましてクローバー
昨日、沖縄は梅雨明けして速攻で海に行って参りました波
そしてビスケットリサイクルジェットスキーリサイクルウェイクボードをしてしまい…
おばァァちゃん並みにしか動けないくらい全身筋肉痛です(笑)
改善策を教えて頂きたく参加しましたッッムード
ヨロシクお願いしまァァすぴかぴか(新しい)
初めまして

趣味で音楽やってるんですがライブ1.2日後の首、肩こり、二の腕、太ももの痛みがひどいです!

20代前半の頃はなんともなかったのですが30代近い歳になった今、大変悩みを抱えてます!

よろしくお願いします!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋肉痛 更新情報

筋肉痛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング