ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トイプードルを飼ってるんです☆コミュの自己紹介はこちらでお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の飼っているトイプードルは「アフロ」という名前です。
年齢は1歳半です。オスでございます。4人兄弟です。特技2足歩行が少しできます。悩みは、無駄吠えが多い・・・。
そんな、アフロですが、よろしくお願いします。

コメント(108)

みなさんの大事な仔がこんな目に合わされたら

どう思いますか?

こんな獣医赦せますか?

言葉は人を刺します。

http://blogs.yahoo.co.jp/keitorian/42783495.html/
こんばんは、かったろうっす。きょうは、うちのメディーちゃん紹介するっす。

犬年齢で、3さい。メスです。

いっつも激しいから、写真は難しいかな?

真っ黒で、どこが頭か、お尻か・・・。たはは・・・。
はじめまして

3ヵ月になるvivian♂と暮らしています。

個人的な理由で会社を休んでおりました。
その間にvivianと知り合い、暮らし始めました。

よろしくお願いいたします。
初めまして☆

りんごと言います。そしてうちの家族でございます!
グレーの子が本当のリンゴで黒い子がメロンと言います。どうぞよろしく(♥ó㉨ò)ノ
ちなみに親子で、小さい方がお母さんなんです!なんともまぁ大きくなってしまって・・・(笑)
はじめまして!
2匹のプードル
レイン♀とキラ♀を飼ってます
4歳と2歳半になりますがまだまだ手のかかる子達で
苦労してますぅ(^-^;)
よろしくお願いします☆
はじめまして♥(。→v←。)♥ 

萌華〔モカ〕です。
とっても甘えん坊の女の子です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

無駄吠えなどのしつけがなかなか大変です(|||⊹ฺд⊹ฺ)
はじめまして。春になったらいろいろが一段落するので、トイプードルが飼いたくて、今日は予約に行ってきました。
アプリコット、メスを依頼してきました。
春が待ち遠しい♪
よろしくお願いしま〜す
こんにちは
 G.kelly姫 女の子 11ヶ月です。
 ブラウン 2?のお転婆ちゃんです。
 よろしくお願いいたしまーす♪
はじめまして!!

6歳の男の子トイ(黒)と8ヶ月の女の子マロン(クリーム)です。
そろそろ静かに暮らしたくなったところに、若い女の子が来て、トイは刺激されているようです(*´▽`*)

宜しくお願いしま〜す
はじめまして!京都のチャイとチャイママです!
うちは子供がいないのでチャイが愛娘です!
1歳5ヶ月のレッドのデカぷー女子です。
みなさんよろしくお願いいたします!
初めまして!!

今年の1月26日からトイプードル♂を飼いました☆
色がブラックなので名前は「ゴマちゃん」ww

生後4ヶ月くらいです♪
今は、オスワリを覚えさせようと頑張っています。

まだ来たばっかりなので、お散歩に出れませんが、早く一緒にお散歩に出かけたいです☆
よろしくお願いいたします。
はじめまして・・・ハート達(複数ハート)

トイプードル犬の文字に異常反応してしまい目がハート
参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

我が家には、黒ラブのレディー(9歳)と
訳あって譲り受けたMダックスのリッキー(4歳)と
暮らしておりますが・・・

またまた訳あって、お預かりしたトイプードルの
レンレン(2歳)のあまりの可愛さにハート達(複数ハート)
トイプードルファン目がハートになってしまった私ですハート達(複数ハート)
殆どexclamation ×2中毒・・・冷や汗

元の飼い主さんのお宅に戻ってからも家
忘れられず・・・涙
娘とペットショップで運命の出会いハート達(複数ハート)を求め
放浪しておりましたが・・・

8月にまたレンレンがお泊りに来てくれると言う家
嬉しい知らせにメール8月が待ち遠しい毎日を
送っておりますぴかぴか(新しい)

我が家のワンちゃんではないのですが・・・
皆さんのトイプードルの愛らしい姿を拝見させて
頂いて癒してもらえたら・・・ハート達(複数ハート)
と、思っていますぴかぴか(新しい)

宜しくお願いいたしますウインク
トイプーちゃんと一緒に生活しだして、5ヶ月になりますウインク
自分ちのチロルもですが、トイプーを見かけると、ついついすりよって、抱っこしてしまいますハート達(複数ハート)
かなりはまってますexclamation ×2

色々と情報交換したいので、よろしくお願いしま〜すウインク
初めましてるんるん
今年2月1日生まれのシルバー?黒?(両親はブラック)の♀
ステファニーです犬
動物が苦手、だったのですが、飼い始めて2ヶ月、すっかりワンちゃん大好きになってます目がハート

どうぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして。
6ヶ月ちょっとのホワイトの♂
ぐうと暮らしてます。
よろしくお願いします。
初めまして。
来年の1〜2月からブリーダーさんの
引退犬で4歳の黒のトイプーの女の子
と暮らすことになりました(*´∇`*)
名前はビビです^^
よろしくです。

来月で2歳になるMAL王子です。

4日上の柴犬JIL姫と同棲中です。
はじめまして♪

2008年7月9日生まれ
只今5ヶ月の♀ 『凛』 です(^O^)
4キロになっちゃいましたぁf^_^;

トイプー飼うのは初めてなので、いろんな情報を教えてもらいたいです。
宜しくお願いします☆
はじめましてむふっぴかぴか(新しい)
クリームのトイプー(♀)を飼ってますウッシッシハート
はじめましてリボン
2009,5月生まれ
アプリコット♂ 名前【メロン】といいまするんるん


元気でいたずらっこだけど 甘えんぼうで我が家のかわぃぃ息子ですハート
よろしくお願いします。マイミク大歓迎ですハート
はじめまして^^
トイプー5歳のオスを二匹飼ってます。
なぜか二匹とも8キロもあるんです^^;
ペットショップで虐待されてたみたいで
人間を見ると吠えまくり状態ですが
この頃はおやつをくれる人には吠えなくなって
来たかもしれない><
はじめましてグッド(上向き矢印)
我が家のワンは、アプリコットの「クラン」と言います。2009年6月6日生まれの男の子です揺れるハート
スゴい感情豊か(過ぎ)で、うれションたらーっ(汗)激しいですげっそり朝起きた瞬間(ふぁ〜とかアクビでもしたら)待ってました!!と顔舐められます。そして、手(パー)野球を押し付けてきます。投げろって事ですわーい(嬉しい顔)
まぁ可愛いんですけど困った君です…色々話教えて下さいぴかぴか(新しい)
はじめまして!
ウチの家にいるトイプードルは男の子で
名前がぽてとくんと言います#
とてもかわいらしいですが
ゆうことを聞かないばかいぬです!
でもかわいい(*´∇`*)
お願いします(^^)/
はじめましてーσ(≧ω≦*)
我が家のトイプは 淳平(じゅんぺい) といいます。
若年性の白内障で目が見えなくなってしまいましたが、家の中では元気いっぱい☆いつも私の後ろをついてまわっています(笑)

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トイプードルを飼ってるんです☆ 更新情報

トイプードルを飼ってるんです☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング