ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昔のアスガルドが好きだったコミュの雑談掲示板風

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、だけでは物足りないかな〜、っということで、つくってみやした!

話題、内容は、なんでもおkおk。
どんとこいw

コメント(19)

超常現象でも、okですぞお。
上田のように、トリック暴いてやるからw
うー…懐かしい(´;ω;`)


火山ができたあたりまでは…まだまだ頑張れたんですがねw

林檎買いにサラ行って、ちょうどハロウィンイベントで、スレやマーダーに殺された日々も懐かしいですw


後 サラネタで(ロオしか当時やってなかったので他はわかりませんが)ウィザゲなど一人で使いたいけど、パーティー組んでくれそうな人いない時、仮パーティー募金箱さんがいて助かったとか
あああ 懐かしい(´;ω;`)
うんうん懐かしいですなー。
ノカンじゃ、敵のいる前で、募集してましたなー。
よわかったから、狙われたらやばいんで、いるだけでも、緊張してたり。

サラでの仮PTってのも、ありましたねー。
ゲート高かったですもんね。
雑談トピ上げ==

いや〜、もうそろそろでバージョンアップかな。
ん〜、懐かしい('ー`)
今だ辞められずにチョイチョイやってる物です。
今でも鯖オチ多いのは変わってない(´・ω・`)
あとVer.UP後にある不具合も変わってないなぁ・・・
嫌なところだけ変わらんとは(滝汗
久しぶりに雑談を使用。

この場を借りて、副管理人になる方を募集したいと思います。
我こそは、と思う方、ぜひ立候補してくださいな@@

てきと〜でもいいので、このコミュを活性化していきましょう!
2008年になりましたね〜。
皆様かなり遅れましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

今年も、この「昔のアスガルドが好きだった」をよろしくお願いします。
確かにメイプルよりは面白いっすね!同感です!
ちなみにβやってて今年に入って何年かぶりに懐かしくなって復活した者です手(パー)
メイプルは、収入源だからと予想してみる冷や汗

今は、セトアが熱いですぞ!
セトアが暑いのですかー!
ちなみにセトアデビューしたてっすexclamation
がんばりまーす
あ〜、ここのコミュのこと忘れるところだったww

っと、2009年になりましたね〜。
遅くなりましたが、あいさつをば。
皆さん、あけましておめでとうございます!
この一年もよろしくお願いいたしますウインク
あけましたね。おめでとーわーい(嬉しい顔)
現在はロオにてたまーにINしておりまするんるん
そうですか〜ほっとした顔
セトアはもう飽きましたかむふっ
セトアはこの前引退して装備とかもあげちゃいましたほっとした顔
今はロオの賊でDEX200目指して頑張ってみよーかなぁ右斜め上って思ってますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昔のアスガルドが好きだった 更新情報

昔のアスガルドが好きだったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング