ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

指圧野郎コミュの指圧帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

指圧を応援してます。

おもろい!! マジで笑けます。

管理人のポルンガです。

よろしくです。

コメント(38)

バッファロー竹若さんのブログにもちょこちょこ出てきてますね。 ブラウン管でみたい。
こんにちは〜昨日関西でテレビに指圧野郎でてましたよ
巨人師匠に『こんど阪神君と漫才したらええやないか』
っていわれてましたよ〜楽しみ〜
本当に阪神も安請け合いしそうだし。w しかし見事にスルーしてました。細かすぎてでの「イヤらしい本を読む石立鉄男」 ダイナマイト関西?で観たっきりです。
全然知らんかった・・・。
なんせスケジュールが分からんのがつらいとこやね・・・。
石立鉄男、そういえばやってたな^^
他はどんなんがあんやろう??
皆さんはじめまして^^
これからも頑張ってくれる事を期待しましょう^^
はじめまして、初めて見たのは7,8月頃のごきブラって番組で見ました。 かなりツボにはまりました。
はじめまして!
今、MBSの『ジャイケル・マクソン』に出てるのみました!
おもいっきりはまって近所迷惑も顧みず大笑いしてしまいました!
阪神君、小さすぎです(笑)
はじめまして。
チャリ毛はいつの間に剃られたんでしょうか!?
巨人師匠のモノマネがおもろすぎます。
ヨロシクです〜。
「コレ阪神君が小さいだけやがなっ!」
…に、爆笑。めっちゃハマってますよー。
大阪の番組に出ると、阪神さんもノリノリでフッてくれるおかげで、ホンマに阪神さんとの掛け合いが見れるから、更に面白くって…。
TVに出てると、つい釘づけになってしまってます。
ジャイケルマクソンと深夜にあった吉本の若手芸人達の特番のせいで我慢出来ずに参加しました!
あの流れはオチがわかってるのに笑ってしまいます!
1度生で観てみたい!
(ドンキーさんのフリについボケたくなるぅ…!)

「そやねんっ。阪神君、でっかい家買ぅた言ぅから見に行ったんや。
そしたらやなぁ… コレがたいしてデカないねん。
阪神君が小さいだけやがな!」







失礼しました〜…
只今放送中のフジテレビ系「はねるのトびら」にて、指圧野郎さんを拝見しました。
この人は誰???と思い参加した次第です。
これから宜しくお願いします。
初めまして。
指圧野郎さんの隠れファンをしております(^_^;)
自分の中では指圧様と呼んでおります。

とにかく、あの独特な空気が大好きです☆

今日は無限大ですね。楽しみ。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m
無限大5分って何だよ〜って思ったら、5分でもキツかったw
この人、ツッコミで昇華していく芸だからピンで出るのはなぁ…
はじめまして〜ものまね番組でみました〜

よろしくお願いします!
はじめまして〜。

今日LIVE STANDで初の生指圧見てやられてきました。
ネタ内容、最高でした!

皆様、よろしくお願いします。
はじめまして。ファンです。指圧さんは
もっと評価されてもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
10月25日のアメトークに出るみたいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前から気になってはいましたが、
ジャイケルマクソンで巨人師匠のモノマネ「あれは阪神くんや!」見て以来ファンです。
バッファロー木村さんのマネもいいですね!
自分ももっと評価されていいだろ!と思っている人間の一人です。
宜しくお願いします!
最近指圧さんはTV等に出演しているのでしょうか??
先月やりすぎコージに出てましたよ電球電球電球
29日TBSの深夜番組にもでてたしわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

メリーゴーランドってゆぅネプの名倉サンがMCやってる番組で…
巨人サンのモノマネがかなり評価されて…
優勝(??とりあえず1番)になってましたよexclamation ×2
はじめまして!!

「弟子やったら、パンパンやで!!」
でファンになりました〜ハート達(複数ハート)
よろしくお願いします☆
只今 関西ではバッファロー吾郎20周年公演中でございます。

数日前の
「楽道」で指圧野郎を初見揺れるハート

ぴかぴか(新しい)どきどきしてしまいましたぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

指圧野郎 更新情報

指圧野郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング