ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャラの誕生日を祝いたい。コミュのTOP画像募集トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在募集は終了しています。
たくさんの作品をありがとうございました!

コメント(40)

いつまでもとぷ絵がヅラなのはアレなので。
って、一護の誕生日も終わってるじゃん!

というか、いつまでも俺のヘタレ絵っていうのもアレですので、誰かとぷ絵を・・・!
わーわーvv一護ーーーーっ!! つーか誰の手だよ!?
むきょ〜〜〜〜〜〜みぎゃ〜〜〜〜〜うひぃ〜〜〜〜〜
前とぷ絵のいっちごさんがとてつもなく気に入らないので。(こんなの一護じゃないッ・・・!)
修兵(仮)で。誕生日は八月です。うん、これぞこのコミュの正しいカタチだな!(キャラの誕生日をTOP絵で世間に知らしめる)

いきなりアレですが、とぷ絵下さい。

同じキャラでもいいんで。むしろ大歓迎なんで。素敵絵がいろいろ溜まったら一月づつまとめて動画にしてしまえ。とか画策してます。
予定は未定です。(だめじゃーん)
しかし鰤キャラ難しい!自分にかっこいい絵は無理なのか・・・!


えいる>
いつまでも俺のへたれ絵でごめんよぅー。誰の手かは妄想で補って。
修兵より兄ちゃんの誕生日のが早いので。
いやもう誰かトップ絵お願いしますよぅ・・・!
おー巳波さんがんばりましたねー!!
レポートはどうしたんですかぁ〜?(鬼)

つーかやっぱ誕生日報告した人か管理人か絵が上手い人が描くべきですよ
お〜。またとぷ絵が変わってるよ。

とぷ絵について。
誕生日報告したし、これからもするけど、すべて巳波さんにお任せで。
うん。だって画才ないし。
まず絵描きじゃないし。
巳波さんの絵見たいし。
だからファイト!!(笑)
えいる>
うん。でも、上手い人より愛に溢れた御方が描くべきだとおもいますよ!だから誰か描いて下さ・・・!

イツキ>
うん。別に俺にすべてお任せにしなくとも、誰かが描いて投稿して下さるかもしれない で す よ !!
むしろ俺はそれを信じて ま す よ !
どうも!ステキ高杉を有難う御座居ます!!
あああ、高杉様ァ!!煙管を持つ手がかっこよすぎます、高杉様ァ!!(信奉)
はじめまして。
コミュはいって10分もたたないうちに投下しましたがすいません。
マウスなんで線きたないけどすいません。
ラビです。すいません。
(゚ξ∴д。)グヒャ
はじめまして!
ステキラビを有難う御座居ます!!
全然汚くなんかないです。ヘアバンの模様とか細かくて、とてもマウス画何て思えませんよ!
責任もってTOPに展示したいと思います。有難う御座いました!
姫叫サマ>
マウス画ですか!?お上手ですね〜vv羨ましいです…っ!!
どうも!ステキ恋ちゃんを有難う御座いますゥゥ!!!(また叫んでる)
恋ちゃんは愛い奴ですよ。素敵眉毛が素敵すぎる素敵な奴です!(落ち着け)
全然へなちょこじゃない で す よ !むしろ俺のがへなちょこ・・・!っていうか、へなちょこでも愛が篭っていればいいのさ!!
9月10日、市丸ギンハピバ♪
TOP絵に使って頂けたら嬉しいんですが。
勿論謹んでお受け取しますとも!!素敵ギンを有難う御座います!!
やっぱりギンは口の端の上がり具合がポイントですよね!(いちいち細かい)
即行でTOP絵動画に組み込まさせて頂きます!後、6日ですしね!
管理人様へ
早速の対応、ありがとうございます。
カンゲキです。
ギンのチャームポイントはまさに口の端の上がり具合ですよね。それと目。
まだ3ヶ月以上先だけどようやく完成したので。
いやぁ大変だったなぁー…めちゃくちゃがんばったよ!!
鉛筆書きの基本線をスキャナして文字以外あとは全部マウス描き!!
根性で拡大して細部まで愛と心を込めて丁寧に仕上げました☆★

ぅぁ…誰か褒めてー…(*>△<*)
どうもー!素敵リョーマ君ご馳走様です!(何)
何かもうマウス画を極めてますな!細部まで愛がひしひし感じられます!
生誕祭一ヶ月前位までにはTOP動画仲間入りさせますのでそれまでお待ちを……!
ハヤ誕が近づいてます!(二ヵ月後)
やっとネットと動画作成ソフトを同時に使える環境になったので、どんどん更新しますねー。
とぷ絵もどんどん募集です!同じキャラでもよろしいですよ!
L…!使いまわ…ごふごふ。頑張ってハロウィンぽくしようとして挫折です。(文字色だけ!)
ハヤテさんといい、Lといい、「あ、この管理人もしかして・・・!」と感じた方はアタリです。

ミランダさんとか好きです。(もしかして!)
お久し振りです。
6月6日は『D.Gray-man』の神田ユウのハピバです。
トップ絵に使って頂けたら、嬉しいです。
お久しぶりです!ステキ神田喜んで頂戴します!
ディグレは団服とか細かいですよね……。
今現在5日なので即行でとぷ画像に組み込みますよ!
ありがとうごぜいました!
少し早いですが、10月10日は『銀魂』の坂田銀時のハピバです。
とても愛してるキャラです♡
画像提供ありがとうございます。
10月10日は銀さんに因んで甘いものを食べまくってもいい日ということで!(・∀・)
使って頂いてありがとうございます。
いつも感謝しております♪

じ・・実は銀時大スキー、甘い物キライなわたしです★
初めまして、入って早々に投下させていただきます。

銀魂の神楽です。誕生日は11月でまだ一ヶ月以上間がありますが;

もしよろしければ、これからも沢山描いて投下させていただきたいと思っております…!

それでは、失礼いたしました!
↑スペルの大文字間違い…すみません;以後気をつけます;
うああああ!遅くなってすみませんほんとすみません!二ヶ月もこんな素敵絵に気付かなかったなんて俺は馬鹿じゃなかろうか……!ミクシに掲示板書き込みお知らせ機能がついてればいいのに!_| ̄|〇
素敵神楽ちゃんを有難う御座居ます!誕生日プレゼントは山盛り酢昆布……!(耐笑)
来年は是非、ごはんですよもつけてあげて下さい。
これからもじゃんじゃん投稿お待ちしてます(・∀・)!是非!
遙か3の源九郎義経のお祝い画像です(・∀・)ノ
今年の誕生日(11/9)に用意したケーキなので、日付が過ぎてしまってる事については ご容赦下さい(>_<)
あと、正方形にする方法が分からなかったので変になってたら ごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)
携帯の画面に合わせた縦長になっています。
キタ!すんごいのキタ……!しかも名前『たん』でキタ……!(耐
おおお予想外の展開に抱腹絶倒です……!そうか、『たん』て、『たん』て……!かわいいな!!
あ、画像ちょっと切れちゃうかもしれませんが大丈夫ですよ(・∀・)
巳波様>抱腹絶倒戴けるとは思ってなかったけど良かったですほっとした顔
もう、うちでの九郎は“たん”付けがデフォルトなので指でOK(笑)
昔の携帯携帯電話からデータを取り出せたら“ヒノエ”とか“弁慶さんハート達(複数ハート)”とか“あっくん”とか“知盛&銀”もあるのに
故障での機種変になったので多分取り出せないんですよね泣き顔
取り敢えず九郎たんのだけでも使ってやってください
今年もお祝いしたので良かったら使ってやってください(*^m^*)
遙か3シリーズのヒノエ用に用意したバースデーケーキです♪
去年は“湛増”にしたけど、今年は
ケーキ&プレートの可愛いイメージに合わせて“ヒノエ”で☆

誕生日は一昨日でしたが、宜しければ
皆様ご一緒に乾杯してくださいv
‥準備は良いですか? それでは!
(*^▽^)ノ▽☆▽ヽ(^ワ^*)かんっぱーいvv(←直兄風儀式/ぁ)
ハピバ画像ありがとうございますー!
早速使わせて頂きます!(・ω・)ノ
ケーキすごい豪華ですね!愛が一杯……!
わーいお誕生日おめでとうございますー!(*^▽^)ノ▽☆▽ヽ(^ワ^*)
はじめましてー^^
本日6/4は、自分の最も愛するテニプリ柳蓮二の誕生日です(´∀`*)
なので本日こちらのコミュに参加させていただきました。

今日は蓮二のために自作ケーキならぬ、自作和菓子プレートを作ったので投下させて頂きます(`・ω・´)
蓮二はケーキより和菓子だな、と作りました。
蓮二も蓮華の花も、ぜんぶ食べられるんですが、さすがに蓮二は気持ち的な面で食べれませんw
はじめまして!画像提供ありがとうございます!
これはまた愛がいっぱいのすばらしい出来……!!
ここここれまさか全部和菓子ですかね……!?まさかそうなんですね……!?愛こもりまくり!(゚∀゚)
確かにこの出来は気持ち的な意味で食べられませんね……愛故に!(笑)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャラの誕生日を祝いたい。 更新情報

キャラの誕生日を祝いたい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング