ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢中人QWEコミュの足あと帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

みなさん、こんばんは!
夢中人のQWEです♪
音楽を主体に活動させて頂いています!
技術屋さんとして普通に働かせて頂いています!
仕事も音楽も大好きで、あちこち行ってます♪
明日、いや今日の15日は、テレビ埼玉にてPM9:00より歌わせて頂きますので、みなさん観てね!
何故か爆笑です、ふふふ(微笑)
また、来週の日曜日から中国に出張に行く予定だあ!
そこでも、愉快に爆裂してきたいと思っています♪
ちなみに、僕はお酒が全然飲めません。
が、いつもナチュラルで炸裂させて頂いてまーす!
突然、ライブを演らせて貰ったり、奇想天外なはっちゃけ振りを楽しんで頂けたら、光栄です。
みなさんも、一緒にはっちゃけちゃいましょう!
お仲間に入ってね♪
吟遊詩人QWEさん、コミュニティ立ち上げおめでとうございます。
田中ちゃん、いよいよですね。

映画好き、グルメで行動半径の広いQWEさんだけに、ネタは困らないですね。
QWEさんにお願い。
こんどこんな所に行って演奏しようと思うと行った話やら、未来形の話が聞きたいですね。

また「弾き語り祭り」のようなイベントをやってほしいな。ハーモニカ持って馳せ参じます。(笑) よろしくです。
テレ玉見ました。QWEさん、目立つしビジュアル的にかっこよかったねぇ。カメラ目線にドキッとしましたが。(笑)

インタビュー時間もたっぷり。QWEさんらしさはちょっとは出てたかな。
よくこういう番組みつけたね。おもしろい。何を伝えたいか、など勉強になりました。
仕事で遅くなり今見ました!!

おおおお〜〜〜〜
ホントに出てた(◎-◎)
声ハリすぎてたね〜〜
やっぱり緊張しますよね。
でも、QWEさんらしくて良かったよ!!
ハリキリ過ぎ位がいいのだよ♪

観てくれた人、どうも有り難うね!

感謝!謝謝!Thank’s!
日曜日は自由ヶ丘に行って来た。
流石、スイーツの聖地とだけあって、お菓子屋さんの多いこと。
人も多いが、ちょっと歩くと閑静な住宅街へ出ることができる。
犬を連れた人が沢山いたなあ。
ペット専用のケーキ屋さんもあって超面白い。
まあ可愛いショップが沢山あって、女性が沢山いる街だよねえ。
原宿程若い女の子で賑わっているわけでもないし、下北程若者でごった返しているわけでもないし、結構御年配の方々もいらしたりて、大人で可愛らしい街ですねえ。
で、目に入ったケーキ屋さんに行って、モンブランを食べた。
美味しかったにゃあ♪
暫く色々なお店を観て回って、車の止めてある住宅街まで歩く途中に、なんかオシャレな一角に出会い、またそこでチーズケーキを食べてクランベリージュースを飲んだ。
十分に自由ヶ丘を堪能した一日でした☆
みなさん、こんばんは!
QWEでーす♪
今日は銀座の「miiya cafe」でのアコナイトに行って歌って来ました。
ここは、弾き語りにはもってこいのライブハウスです。
モスリンさんは常連ですよねえ(笑)
結構、若い人達がいて、みんないい曲を演っていました。

で、今後の活動予定を発表致します。

8/12〜16まで、ロサンゼルスに行ってきます。
取り合えずはLAでストリートを演ってきます。

9月からは銀座の「miiya cafe」でライブを演らさせて頂きます。
日程はまだ決まっていませんが、9月の土日のいずれかになります。
詳細がわかったらまたご報告致します。

ということで、近況報告でした♪
はじめまして☆さっとんです!
田中さんの紹介で、このコミュニティに参加させて頂きます!!
よろしくお願いします☆
よっ!さっとん登場だあ♪
中々タイミングが合わずに会えないが、まあ、お互いに突進!っつうことで!
ということで、ライブのお知らせです。

日時:8月1日(火)PM8:10〜8:40(出番)
場所:六本木BRAVE BAR
  (http://mianyan72.web.infoseek.co.jp/BBAR/bravebar.htm)
   住所 東京都港区六本木5−18−1 ピュア六本木ビル6階
   電話 03-3587-2985
チャージ:¥1500
開場:PM7:00
開演:PM7:30

オシャレなライブバ−での弾き語りライブです。
ちなみに、僕はお酒は全く飲めません(笑)
当日は、最近の新曲も演ります♪
みなさん、是非遊びに来てね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢中人QWE 更新情報

夢中人QWEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング