ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノリ・ダ・ファンキーシビレサスコミュのみんなの自己紹介いってみよう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、管理人のニッポちゃんです!!
出身は千葉県で高級中華料理店の長男です。
生年月日は1979・9・11(テロ)
A型おとめ座の男

最近はD−51にヤラレテいます!!
特技はオーバーヘッドとセカンドバックヘッド!!
皆さんがノリを応援して行きながらも、ハートだけは暴欲につぎ込んで頂けたらと、思います!!

まずは、皆を知り合いましょう!!
さあ、ススミダセ→

コメント(67)

はじめまして★
ノリさま好き過ぎて死にそうな者です!
mixi始めて浅いので・・・これから宜しくお願いします!
本当あの声にシビレさせられるー↑↑笑
声が好きだけど・・・顔も好き♡濃い顔最高♡(´∀`*)
ってかノーバ最高☆
そしてやっぱノリ最高☆☆
皆さん、ライブの握手会だとかそういうの以外でノリ君と出合ったとかいう話ってないですか?
そういうの聞きたいな〜〜。
あったら聞かせてください(♛ฺܫ♛ฺ)
友達の服屋  コロコロが相当気になります!!
友達の服屋?コロコロ?
服屋っていうのは名古屋の?
コロコロは少年月刊漫画?それとも埃取り?
きになる〜〜〜〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
はじめましてです。
私も、ノリの声に恋に落ちてしまった一人です。
彼のしゃべりも、パフォーマンスも、リリックも好きです。
カッコ良すぎです。ノーバは全員すきですがノリが最高です☆
私も、前からコロコロの服が気になってるのですがそのお店は
一体どこにあるんですか?
教えて下さいm(__)m
はじめまして★
シビレテルので早速参加しました!
次はとりあえず武道館イキマッス!
925って今年もあるのかなぁ。。。
みなさんよろしくお願いします。
このコミュくると、またノリ君を思い出して、仕事中なのにあたしったら・・・
(;´Д`) はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
はぁはぁしちゃうよ!!

コロコロってのは服屋の名前なの?
気になる〜〜〜〜
気になる度200%!!!(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
20日はノリくんの誕生日だったんだよなー。
本人には伝えられないけど・・・

お誕生日おめでとう!!!

私の誕生日は19日で1日違いだから、なんだかうれすぃ〜!

って、いい年して中学生みたいなことで喜んでる場合じゃないな・・・|;il:i(-ω-`;)ll|l|il
このコミュが全然発展しなくて寂しいっす!!!!
このコミュニティーを今日発見!!!!!
即参加させてもらいました。
いつも「ど〜よ?」聴いて出勤してます。
いや〜新曲最高!ヤバイす!!!

曲も出たし、これからマスマスここも盛り上がるといいな〜!!
はじめまして〜昨年の雛祭りにノリさん好きになりました。濃い〜マユ毛とヒゲとあの声ビンゴ!!!地方で仕事してるのでなかなかイベント行けないのがホトホト辛い。。。近く行ける幸せな方々のトピ楽しみに待ってます!皆仕事何してるんですか〜???
新潟女えむ!
ノリ君世界一好き!
彼氏より好き!わら
ファンキー王子最高!
nobodyknows+世界一最高!
nobodyknows+の中でもやっぱりノリダが一番カッコイイ!!

わかば塾時代から釘付けでした♡→ܫ←♡

一度だけクラブのイベントで偶然会い、抱擁していただき
失神ものでした♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡

あのダミ声ほんとシビレちゃいます♪
昨日偶然ノリさんとナシくんに鶴舞で会いました。
ステキ☆,。・:*:・゚'握手も快くしてくれましたよ(σ´∀`)σ
いい人★
そのあと公開録画に参加したのですが 最高に楽しかったです♪
久々に登場の、放置しすぎなカス管理人のニ・ペイジンです。
何かニューシングル ビシっと来ないですね。

何となく一年前位の ノリ 載せます。
なんで毎回変な顔するんでしょう??普通のがありません。

頭、弱いのかな??
ニ・ペイジン管理人様>
私、ニューシングルも好きですよw
やっぱnobodyカッケーです。
でもって、ノリダの変顔好きですぅよ!
毎回、どんな顔するか楽しみです◎。
この人はオバカサン!!

http://www.youtube.com/watch?v=LtJs8xjfg6Q

かおりん>>よろしく。

↑クリスタルが面白いって言うから載せました!!

PCからどーぞ。
ニ・ペイジン管理人様>
よろしくです!

見ましたよw
ヤベーです☆
素敵です(*≧艸<)
ピチピチの鯉でした(笑)
ファンキー王子、ダンスうまぁ〜指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)

人生初ライブでnobodyknows+に行きファンキーと握手&しゃべってしまい虜になりましたほっとした顔あの声、ノリのよさたまらないハート仲良くしてくださいほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

東海サミットで初めて見て以来
nobodyknows+とノリ君にぞっこんになってしまいました。
ファン暦は浅いですが、宜しくお願いします雷
はじめまして☆
nobodyknows+大好きです目がハート
中でもワイルドぴかぴか(新しい)で 変顔キング王冠で 笑顔がステキぴかぴか(新しい)なノリサンハートにシビレサスな私です目がハート
皆さん、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ノリ・ラブです!この前ブッダで会いましたが、写真とってもらって、余計に惚れました。やばいっす。彼、やばいっす!!!!!!!!!!でも写真はやっぱ変顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はじめまして☆
えるもです(^ω^)v
ノリさんにシビレサセられました(>д<)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、ゆぅさといぃます顔(口笛)

nobodyknows+、特にノリサン大スキですハートハートハートノリサンの笑顔ゃリリック、Liveパフォーマンス、変顔、ダミ声、どこをとってもシビレ中なぁたしですが、よろしくお願いしますムード
はじめまして こんばんわ

昨夜、ノリ氏にハグされて『臭い…(`□´;)』って言われる夢を見ました。



体は毎日洗ってます。


だから今度夢で会えたら『臭くは…無い』って言われたいです。

鉄分補給してLIVEに参加したい今日この頃
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめましてです(^ω^)



nobodyknows+の曲やとやっぱノリ・ダ・ファンキーシビレサスの声気になっちゃうっつーかはまっちゃうみたいな…


そんなこんなの†エクシードマン†っすがよろすくっすウッシッシ
初めまして〜〜〜目がハート
ノリ・ダ・ファンキーシビレサスのだみ声にシビレチャイマシタ〜〜〜ハート

メッチャハート
あのだみ声にハマったるんるん
はじめましてexclamation ×2
nobodyknows+大好きな主婦です。
車の中で毎日CD聴いて運転してるのに歌い踊り、危ない…あせあせ(飛び散る汗)
気をつけます冷や汗

み〜んな好きだけど中でもノリさんのあの声と、テンションの高いトークがたまらなく魅力的ハート達(複数ハート)

そろそろワンマンライブないですかね〜
ウズウズしてますぴかぴか(新しい)     よろしくexclamation ×2
ノリさん大好きです(^O^)/

すべてがタイプすぎる猫

今日のライブも
ちょーーーかっこいいし
MCも最高でしたハート
カラオケいくとnobodyknows+を全員分声替えして一人で歌いますw
特にノリさんは全力でw
よろしくexclamation ×2

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノリ・ダ・ファンキーシビレサス 更新情報

ノリ・ダ・ファンキーシビレサスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング