ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵野音楽大学コミュの【意見・感想トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のコミュニティに対する率直なご意見・ご感想をお願い致します。コミュ活性化の為にご協力下さい。

コメント(4)

お陰様で参加者がまもなく800名になります。

現在皆様には【はじめまして】トピで自己紹介して頂いてますが
大分人数が増えてきているので、知り合いを探すのにもご苦労されてませんでしょうか?
年代別のトピックを立てようか、学科別にしようか…と考えています。
是非ご意見をお寄せ下さい。
こんばんは。管理人のぴょんです。
いつもメンバーの皆様にはお世話になっております。

さて…。
コミュニティメンバーが増えて管理人としては大変嬉しいのですが、
トピックやイベントに不適切と思われるものが最近多くなってきました。
管理人として今まで対策を練ってこなかったことをお詫び申し上げます。

そこで、コミュニティルールのようなものを作ったらどうかと考えております。

例えばですが、禁止事項として
・マルチポスト
・大学と全く関係のないトピック・イベント立て
・その他、管理人が不適切と判断したもの

などなど…。

上記のような禁止事項を行った人への対処として
トピック・イベント削除、コミュニティ強制退会、アクセス禁止の処置をする。



皆様が気持ちよくこのコミュニティを利用出来るようにしたいと考えております。率直なご意見などお寄せ下さい。
よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵野音楽大学 更新情報

武蔵野音楽大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング