ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵野音楽大学コミュの【管理人よりお知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人からのお知らせはこちらのトピックに掲載します。
書き込みはしないようにお願い致します。

コメント(8)

コミュニティ参加者の方から、実名をトピック内で書き込む事に対しての御意見を頂きました。

人探しなどでの実名書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。


また「武蔵野音楽大学コミュニティ」を活性化させる為にも皆様の率直な御意見など頂ければ…と、別トピックを立てました。
【意見・感想トピック】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8545452&comm_id=197538
楽しいコミュニティになるよう、ご協力をよろしくお願い致します。
皆様、こんにちは。管理人ぴょんです。
もうすぐこのコミュニティーも1,000人です。

そこで!

学籍番号によるトピックが2つ立ったということもあり、
学科別よりも学籍番号別の方が、皆様の書き込みがしやすいのではないかと思い、今回【同窓生トピック一覧】を作成しました。

皆様からのご希望があれば、どんどん年代別に作成していきたいと思います。

この年代別トピックに関しては整理管理上、管理人のみが立てさせて頂きます。「この年代、あったらいいな♬」という場合には、下記のメッセージより管理人に依頼して下さい。
http://mixi.jp/send_message.pl?id=405123

よろしくお願いします。
管理人ぴょんです。

おかげさまで同窓トピの年代がたくさん立つようになり
多くの方から同級生に再会出来た!との声を頂いております。

しかし。
前々から気になっていましたが…過去のトピが見つけにくくなりましたね。
対策が遅くなり申し訳ありませんでした。
一覧を作成しましたので、新しくトピを立てる前にご覧頂けるとありがたいです。
また、過去のトピを楽しむ目的でも使って頂けたら幸いです♪

【過去トピック一覧】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15966340&comm_id=197538
トピック削除のお知らせ

タイトル:【同窓トピ】学籍番号:98*-***
削除理由:?既に同名トピック作成済の為
     ?管理人以外のトピック立ての為

管理人 ぴょん
トピック削除のお知らせ

タイトル:「98○代の方いますか?」
削除理由:同窓トピックと類似している為
備  考:書き込み内容は【同窓トピ】98*-*** http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11004437&comm_id=197538にコピーしましたので、引き続きこちらで書き込みをお願い致します。

対応が遅れてしまいましたことをお詫び致します。

管理人 ぴょん
書き込み削除のお知らせ

タイトル:【はじめましてはこちらで♪】
削除書き込み:415
削除理由:コミュニティメンバーより削除依頼あり

管理人 ぴょん
書き込み削除のお知らせ

タイトル:【同窓トピ】学籍番号:83*-***
削除書き込み:137
削除理由:コミュニティメンバーより削除依頼あり

《管理人よりコメント》
当コミュニティは同窓生同士の交流の場として運営しています。
書き込み内容が不適切であると判断しましたので削除させて頂きました。

今後、不適切な書き込みを行ったユーザーに対し
コミュニティ強制退会、アクセス禁止の処置を取ります。

近日中にコミュニティガイドラインを作成したいと思います。
よろしくお願い致します。


管理人 ぴょん
トピック削除のお知らせ

タイトル:Sky インカレサークル
削除理由:1.大学とは直接関係のないサークルである。
2.コミュニティメンバーより削除依頼あり。

対応が遅れましたことをお詫び致します。


管理人 ぴょん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵野音楽大学 更新情報

武蔵野音楽大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング