ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動物モチーフアイテム収集家コミュの自己紹介でみんな仲良し(✿◡‿◡ฺ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単な自己紹介をみなさん、お願いします〜(´∀`*)♪


まずは私、管理人のベリーです。
色んな動物の物が好きですが、特にネコ(実際に飼ってるせいもあり)
パンダ、カエル、トラのモチーフものを集めています♪
特に置物系が多かったりします〜。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(10)

こんちわ。
猫が、すげぇ好きなのさww
よろしくw
 ◆トシエさん
ご参加ありがとうございま〜す(*ゝω・)ノ
うんうん、私も虫だけは・・・でもそう言いつつ昔バグズライフのフィギアを
集めていた事が・・・(笑) ブタ&亀ですな。トピ作ります♪


 ◆英さん
存続を救ってくれてありがとう〜w
確か、カエルものも集めてたよね? 
てか怪しいの一杯持ってるよね?期待してますゾ(笑)
皆様始めまして。
動物&キャラものが好きで〜す。
とくにワニとカエルものが好きですけど、一番あつめたいのはフラミンゴものなんですけど、こう、グッと来るものになかなか出逢えなくて模索中です。
では、よろしくお願いします。
初めまして。mixi自体、始めたばかりの初心者デス。
入れていただいて大丈夫ですか?

モチーフ収集は、カエルもの、ウサギものが多いデス。
そして気付くと作っています(笑)

どうぞよろしくお願いします。
動物モチーフに目が無いです。
どんなもんでもその動物が「適任」であればなんでも可愛いと思います!
猫、ゾウ、てんとう虫(←虫やん!)
とか特に弱いです。。。
はじめまして☆動物の雑貨が最近大好き。どちらかというと少しリアルなモノ。ちっちゃいモノ。
よろしくお願いしますo(^▽^)o
はじめまして♪
ハンドメイド&雑貨のネットSHOPしています。
動物モチーフ大好きで、いろいろ扱っています。
是非遊びにきてください。

http://crazyjam.shop-pro.jp/

フェイスタオル、アニマルタペストリー、エコBAG

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動物モチーフアイテム収集家 更新情報

動物モチーフアイテム収集家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング