ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江南(カンナム)コミュのイカ墨スパ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
画像撮って無くてすんません!
江南でイカ墨スパのうまい店発見!
カレー屋なのですがイカ墨スパがおすすめ(つーかカレーはうまくねー)

(行き方)
・江南駅5番出口を出て直進(約10m)
・右手にデリというカレー屋があります(マルシェの2F)

イカ墨うまいっす!

コメント(10)

カレー屋のイカ墨スパ! 笑
韓国にもイカ墨あるんですね〜
久々にイカ墨に出会いたいです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ところで、気になるんですが、そのカレー屋のカレーは韓国式ですか?日本風ですか?
それとも他の国風?
たらこスパゲティーもなかなか見ませんよね。 ていうか、韓国人にイカ墨とたらこは通用するのか?? 私の友達で判断すると半々でした。 

じゅんさんは、、、(日本語が出てこない><;)〜〜旺盛なんですね。(すみません、日本語が出てこないんです。といっても、韓国語もへたくそです。日本語って忘れやすいんですって!!←精一杯の言い訳!!)
この間、スタッフに明太子パスタを作ってあげたら、味は良いけど寂しいといわれた。何が寂しいって、パスタの上に薄ピンクの明太ソース&のりってのが駄目だったらしい…明太子パスタを具沢山に??という事で、うちのメニューから却下されましたT.T
一人でばくつきました、久しぶりにうまかった!!
イカ墨かー、新鮮なイカ墨が手に入れば試してみたいですね。
たらこ・明太子スパゲティ!
食べたいなぁ・・・
にんにんさんのとこに行ったら食べれますか?
>子キワちゃん、カレーは欧風です。それ以上は聞かないで><

>にんにんさん、一度食べてみて!まじうまいから(量は激少)

>レイさん、早く帰ってこないと韓国語も忘れるぞ!旺盛ってなんかエロカッコイイっすね(笑)
じゅんさん、私こう見えて??すごくあがり症で、おまけに小心者。それに加えてここ数年、日本にいすぎて韓国語かなり下手になっています。この前なんてタクシーに乗ったら、「モンゴルから来たの??」って言われちゃいました@@;;
>レイさん、モンゴル人だったんだ(笑)絶対あがり症で小心者には見えません!
>じゅんさん 人は見かけによらないというでしょ!! 私、学校では一言もしゃべらないかなり暗いキャラですよ!! 発表の時なんて、震えるし、手に汗かいて流れるし、、、話しながら自分が何話してるか分からないです、、。 

 あ〜、どこかに私を分かってくれる王子様いないかしら、、、(涙)。
>>レイさん
あたしじゃダメ? ヾ(o・∀・o)ノ”
たらこスパはあそこにあるよ。
カンナムのぷろんと!
結構うまい!!!

レイさん
俺は韓国のタクシーでロシア人って言われました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江南(カンナム) 更新情報

江南(カンナム)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング