ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I love生活。イトーヨーカドーコミュの今はなき068(南砂町店)の方!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今やすっかり巨大なイオンですが。
世界で二番目に小さいといわれていた南砂町店にゆかりのあるかたいらっしゃいませんか?
私は閉店まで食レジでバイトしてました。
高校生の時と合わせると四年近くやってたかなー。

コメント(3)

私は南砂町店で働いた事は無いのですが、同期が居て1度だけ遊びに行った事があります♪

青果のイッチー(社員)なんですけど知ってますか?
連絡つかなくなっちゃったんでどこの店に行ったか分かればなぁ。。。
おおっ!私はバイトだったんだけどイッチーとは同い年だったから飲んだりしてたよ。
彼は南砂町店が閉店すると同時に退職してるよ。
その後はららぽーとでバイトしてたけど今もしてるかは?です。
私も今は連絡つかなくなっちゃったからなあ。

miyuさんはどこのお店ですか?
まぢで!?
イッチー辞めちゃったんだ(T-T)辞める前に連絡欲しかったなぁ…。

イッチーとタメって事は私ともタメですね!

スーザンさんも連絡取ってないんですか…。残念!
今頃何やってるんだろぅ??


私は219(立場)店ですよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I love生活。イトーヨーカドー 更新情報

I love生活。イトーヨーカドーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング