ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年3月24日生まれコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ日に生まれた人がこんなにいるなんてほんとうにびっくり!!
一度でいいからお会いしてみたいです☆

コメント(54)

うんうん☆
私は全く神奈川とは関係ないけど、
除かせてもらっちゃいますよ[岩|]-~)ウフフ(笑)
楽しそうですね♪
はじめまして(・∀・)
やっと見つけました♪このコミュ♪
かなりうれしぃですっ☆
よろしくおねがいしまーす♪♪w
はじめまして。
アタシも神奈川県民です。
テンション上がって書き込んじゃってます。
同じ年の同じ日に産まれたのもなんかの縁ですよね。
嬉しいです。
なんか心強いし!!
私は小6まで神奈川いました☆
今は兵庫県民です(๑→‿ฺ←๑)

近々(9月頃??)神奈川行こうかと計画中…
みなさんとお会いできたら嬉しいなぁ(。→∀←。)
はじめまして!
友達が『自分の誕生日コミュ』に入っていたので探したら辿り着きましたぁぁぁ!しかも結構いらっしゃるんですね☆
嬉しいです!
私も仲間に入れてくださぁぃ!
はじめましてm(_ _)m
わぁ〜マジすごいわぁ。こんなにたくさんいるとなんだかお祭り気分だね☆
神奈川人多しだしね。
これはもしかすると北島ファミリーに匹敵する新たな組織の誕生なのか?恐るべしミクシー!
はじめまして☆きぃデス☆
こんなにたくさんいるんですね〜(^-^) なんか運命感じちゃいます☆
ちなみに、あたしは、福岡に住んでるA型デス!
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
★☆始めまして☆★
友達が生まれた年でやってたので誕生日で探したらこんなにもいっぱいいてるんですね♪♪
ビックリしましたー(;゚ Д゚)
大阪在沖です(o>u<o)
やっぱ性格とか似てるのかな。。。(。-人-。)
よろしくお願いしまぁ〜す(≧ω≦)b
埼玉在住です(*^_^*)小学校の栄養士やってます☆★みなさん細木数子でゆうと木星人−ですよね!?やっぱり同じような性格なのかなぁ(^_^;)365日の誕生日大全とか見ても、自分は結構当たってるなぁと思います★
はじめまして。大阪在住です。
今年の誕生日は土曜ですね(^☆^)
何が起きるか楽しみです♪♪
あっ!!dwarf.pink.starさんの言うとおり みんな木星人-なんですね(笑)
はじめまして!(^ー^)

誕生日の今日!! ふらりと探してみたら、自分と同じ日に生まれた人がこんなに沢山いてビックリです!!!(゜ロ゜;


私は東京在住の幼稚園教諭です!!


当たり前かもしれないけど……日本中に同じ日に生まれた人がいるって素敵だし★☆★(^o^)なんだか嬉しいなぁ♪(*^^*)

ホントみんな同じような性格なのかなぁ……??細木数子の木星人−!私の性格。ズバリ当たってる感じデスf(^_^;


はじめまして〜♪
埼玉県さいたま市在住の
24歳です‥って、当たり前か(´≧Å≦)
みなさんお誕生日おめでとーございます☆
自分と同じ誕生日の人に今まで会った事がなくて、こんなにも沢山いたなんて感動です。よろしくです♪
出遅れたぁ!はじめまして。最近デビューしたてです。
自分も19830324に産まれた男です。昔友達の友達が同じ年の同じ誕生日でそれだけでドキドキしたのを覚えてます。なんか運命みたいのを感じてしまうおれがいる。
みんなで楽しい人生にしていきましょう!
↑意味不明m(__)m
うひょー!!!
たまげたー!
1983.3.24 PM4時26分生まれ!AB型!
これってある意味奇跡じゃねー?

さっちゃんやるねー!!
この前24歳になりました〜☆★☆

3月24日生まれってこんなにいるんですね!!すごい(´∀`σ)σ
ちなみに私は北海道在住です♪来年から京都に住みます♡

よろしくお願いします♡
はじめまして(^O^)/ 石川県金沢市に住んでます☆こんなにおんなじ日に生まれた人がいるんですねー!すごいっ!ちなみに昼の1時くらいに生まれたみたい(>_<) よろしくです(o^o^o)
はじめまして☆
1983年3月24日 ΑΒ型
こんなにいるなんて思ってなかった。ホント驚いた!みなさんよろしく
\(^O^)/
はじめまして(^ω^)
1983年3月24日 5時24分大阪の病院で生まれました(*^3^*)ノ
A型で、ただ今奈良県に在住です☆☆☆
なんか同じ日に生まれたってだけで親近感ですね(´▽`)
仲良くして下さい〜よろしくお願いします〜☆☆☆  
はじめましてm(__)m
以外にたくさんいるんですね!!同じ年の同じ日に産まれた人('-'*)

A型埼玉在住っす!
皆さんどんな職業なんですかね??
はじめまして!
1983年3月24日 13時20分生まれ A型です☆

今年の誕生日は、第三子出産のため入院中でした(-.-;)

よろしくお願いしますm(._.)m
始めましてわーい(嬉しい顔)
札幌在住、B型の1983年3月24日生まれでするんるん
なぜか誕生日は雨が多い3月24日涙
 でも俺は3月24日、大好きです!!
よろしく〜☆

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年3月24日生まれ 更新情報

1983年3月24日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング