ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KD86生会議室コミュの★*☆【仮】出席簿☆*★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮に出席簿というのを作ってみました!

仮の出席簿にコメントしながら、いつか
「仮」という文字が取れたらいいなぁ。という感じで(笑

寮に出席簿があったりなかったりすると思うのですが、
どんな感じで出席簿あったのか教えてくださいな☆

私が覚えている出席簿は確か、、、
毎日気がついた人が出席簿スレッドを立てて、
スレ立てた人がテーマ(お題?)設定して、
寮に訪れたら出席簿スレにレスする。
と、いう感じだったと思うんですけど、
みなさんの所はどんなでしたかね??

出席簿について記憶のある方はコメントください(笑

でも、mixiで出席簿やるとなると、
なんとなく足跡帳みたいな感じになりそうなw

なんだか無理にスタートさせてますが、気軽にやりましょう♪
むしろ出席簿なくていいよ、代わりにこんなのがいいよ、
というのが思いついたら教えてください☆

コメント(78)

10月7日?あれ?日付変わってるから8日だw
10月8日出席です(・∀・)ノ

いつの間にか10月ですねぇ〜・・・
時間経つの早い!早過ぎるー(´・ω・`)

●近況

ちまちまやってる就職活動と、学祭に向けての作品作りと、
授業の両立で軽く病んでます!笑

教職とってるので、必修の授業は減らせなくて_| ̄|○
もう卒業単位数15くらい越えてるのにぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

最近、涼しい気候でやたら眠いですw
制作に行き詰まるとスグ寝ます(いつの間にか寝ちゃってます



レスが遅くて話題が旬じゃなくて申し訳ないけどw

後期もガンバロー(´∀`)ノ オー
だいぶ、ご無沙汰になっちゃいました

11月11日出席です〜

あ、ポッキーの日だw

★近状★

10月末に学祭が終わって一段落って感じですw

学祭前がだいぶ切羽詰ってたので、
今はマッタリとした時間を楽しんでますw
11月16日出席^^

俺も久しぶりに書き込んで見ました☆
先週の土日は学祭だったんだけど。。。
いや〜かなりがんばりましたよ(=´ー`)ノ 
模擬店とか出すの初めてだし高校の文化祭はやる気なかったから今回は大変だったけどかなり楽しめました^^
芸人みたり他まわったりする時間なんてまったくなく・・・
ひたすらわたあめ作ってコロッケ揚げてましたね;
(結局金かよ!?(゚・ロ゚;)(笑))

でも客でいくより主催側ほうが楽しいなってカンジました◎
12/9出席〜

アッと言う間に12月ですねぇ

>micchoさん♪

私もひたすらバナナ切って、チョコ溶かしてましたw
チョコバナナの総売上げが18万円でした!
バンバン売れて楽しかったです♪
お、お金も大事ですよwしょ、商売ですからw


>思帆さん♪

うちは女子大なので、カッコイイ先輩が羨ましいですw
演奏会お疲れ様です☆
うちは毎年お笑い呼ぶのが恒例みたいですw
まちゃまちゃや麒麟が来てました(見てないけど;
いいなぁ芸能人♪

**近況**

成人式の案内状が届いたり・・・
毎年、横浜アリーナはテレビ中継されるので、
ちょっとウキウキですw
今更な感じでスミマセンが・・・

明けましておめでとうございます(*´∀`*)


2007年・初出席です♪

***近況***

試験やらレポートの時期ですね・・・!
頑張ろう〜><
1月10日出席☆
あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくなのです!

●近況●
今日から授業再開。
レポートやら宿題やら発表やら…。

頭の中がパニックです!
1月29日、出席!
みなさん、どうもあけおめでございます(遅)
今年もどうぞよしなに・・・。

★近況報告★
先週からテスト期間に入りました。
でも、私の学部はテスト期間前にテストをする先生が多く、
テスト期間中のテストは4つしかありません。
ちなみにテスト前は9つ。
普通、逆では?

教習所に通い始めました。
一緒に入所した弟のほうが早く免許取りそうです(汗)
ちなみにAT車です。
誰か運転のコツ教えてPlease!
2月…えーっと5日か。出席です☆
今年初かな(遅)

近況報告。
テスト真っ最中です。
本気でやばいのに、こうして毎日遅くまで
ネットで遊んでしまっています。
そして最近、就職のこととか考え始めました。
理想と現実…このギャップ、イタいですね。

母さん
教習の調子はどうですか?
がんばって免許取ってくださいね。
私はMTでしたが、たっぷり6ヶ月かかりました(笑)
そんな私も今はかなりの遠出をします。
乗ってるうちに意外と慣れてきますよ(^▽^)
4月2日、出席!

★近況報告★
昨日、私の所属する団体の新入生歓迎会を盛大に行いました。
新入生約80人とゲームしたり、カレー作ったり、
おしゃべりしたりして楽しかった☆
しかしこの日の私は、
3月31日22時〜4月1日4時半までバイト先の棚卸ししてて、
睡眠時間は電車移動(始発)の約1時間のみ(泣)
よく終電寝過ごさずに帰れたものです・・・。

大学の成績は3月27日くらいに届きました。
マジ遅い。
時間割は成績と一緒に届きましたが、
シラバスは大きいし重いので5日のガイダンスまでおあずけです。
私もあと30単位くらいなので、週3〜4通う感じです。
空いた日はバイトで稼ぎます☆
あ、教習所も仮免GETして順調に行ってます。
弟は今週にも教習所を卒業します。
やっぱり先越されました(笑)
4/24出席です。
もう3年だというのに、しかも単位は全て取ったというのに
未だに週5日大学に通ってます(ノ_<。)

来年の開講が保証できないので、卒論以外の単位は今年中に揃えるようにとのお達し。
吸収されるような弱小大学に入学するのが悪いってこと??
夢を持って入学したのにヒドイ…


とまぁ愚痴ったものの、専攻の授業が本格的に始まって楽しい毎日です☆
みなさんの新年度はいかがですか?
4/30・・・じゃなかったw
5/1出席です(・ω・)ノ

3月に短大を卒業して社会人やっております(・ω・)

分かってはいたけど、教習いく時間なかったなぁ。。。
社会人になるとタイミング逃すので、
学生のうちに行っておくことをお薦めします☆
(ホント!私の二の舞にならないようにw)

あんまり来てない管理者ですが、
いなくても気にせずに(あ、もう既に気にされてない?w)
トピとかどんどん立てて盛り上がっちゃって下さいねw

ではでは〜(・ω・)ノシ
86生増えて来てますぴかぴか(新しい)嬉しいですハート達(複数ハート)


[彩ぽん、6/5出席...]えんぴつ(・∀・*)っと♪

いつの間にか6月ですなぁ。。
毎日暑くて、もう夏の格好して歩いてますあせあせ(飛び散る汗)
夏になったらどんな格好すればいいのやら笑

短いけど、これにて失礼しますね(´ω`)ノシ
どうも、6月15日出席です。

★近況報告★
うちの所属する委員会にも新入生が入ったんですが、
上回生の1.5倍います(笑)
名前と顔を一致させるのが一苦労です。
まだ覚えられてなかったりする子がいたらどうしよう・・・。

あ、やっとこさ免許をGETしました☆
道交法が改正されたこともあって問題も変わってるかと思いきや、
そんなに難しいところもなくホッとしました。
途中、カンニングがバレたおっさんが強制退場されてました。
ホントにあるんですね、カンニングって。
 本7月2日出席えんぴつ

土日休日出勤でへろへろですあせあせ(飛び散る汗)
電車や事務所の冷房で身体もダルいしたらーっ(汗)
どこも冷やしすぎだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 クローバーちょっと雑談クローバー

友達も就職活動とか資格とらなきゃいけないとかで、
3回生でサークル辞めるって言ってる子いたなぁ。。
短大でサークル入る時間なんてなかった私からしてみれば、
せっかくのキャンパスライフなのに勿体無いなぁ〜
って思うけどなぁ(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

パイレーツ3は6月半ばに観に行きました〜
私は「1」が1番面白かったかな笑

免許GETおめでとーるんるんるんるん
それにしてもカンニングってΣ(´д`ノ)ノ
うちも免許どうしかしなきゃなぁ〜
7月9日、出席!

★近況報告★
今週からテストが始まります。
でもね、本当のテスト期間は約2週間後なんです。
うちの学部の先生は、最終授業日にテストするのが多いんです。
みんなより早く終われるからいいんだけどね〜。

終わったらバイトを大量に入れる予定。
お金を貯めて、一人で史跡を巡るんだ☆
今のところ吉野・飛鳥・白川郷・盛岡あたりを検討してます。
一人とかやったことないし、ドキドキやわw
本9月15日 出席えんぴつ

わあああ!!もう9月中旬だ!!
短大時代も早かったけど、
社会人になるともっと時間の経過が早く感じるあせあせ(飛び散る汗)

就職活動は早ければ早い方がいいですよ!
何をやりたいのか、何ができるのか、
しっかりした考えがあるのなら
他を優先して遅いスタートでも大丈夫だと思うけど。。。

エントリーはまだしないとしても
企業研究は手が空いてるうちにガンガンするべき!
企業研究してると、調べても調べても情報でいっぱいで・・・
きっと自分が思っている以上に時間かかると思います!

皆さん頑張ってexclamation ×2
私も転職を考え始めたところなので頑張ってみます|д゚)
9月16日出席です。
私は来年留学しようとたくらんでるので、就活とかまったくやってませんあせあせ(飛び散る汗)
かといって留学の目処も全然立ってないっていうダメダメ人生。
いい加減に動いていかなければ、人生棒に振りそうな感じです。

でもその前に、あさってからディズニーランドに言ってきますほっとした顔(バカ
ぴかぴか(新しい)11月5日 出席えんぴつ

ご無沙汰してスイマセン(´Д`;)
いつの間にか11月!
ハロウィン終わって、近所でクリスマスツリーが飾られましたあせあせ(飛び散る汗)
早い早いあせあせ(飛び散る汗)

近況は、と言うと。。。
とにかく忙しくて…忙しいあせあせ(飛び散る汗)
ここ数ヵ月、残業がなかった日がないたらーっ(汗)
昨日も休日出勤(´・ω・`)
労働基準法ってナンデスカ?(・ω・`)
愚痴っぽくなってきちゃったので、ここまで(笑
いつの間にか・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



11月から↓のような生活してて・・・

・平均睡眠時間:5時間未満
・平均労働時間:10時間以上
・徹夜:1〜2/週
・土日祝日出勤率:70%/日
・食事:コンビニもの

もう本当しんどかったー
何回も体壊したし、、、

今年はより健康に気をつけたいです(´ω`)
今日加入しました。
5月22日、初出席です!
前回の出席簿4ヶ月なんですね^^;

あやぽんお久しぶりです!!
社会人、お疲れさま☆
出席コメントに役立つメッセージをたくさん書いてくれて
ありがとう!とってもためになります^^
これからも色々教えてね♪

(by 苺寮→葡萄寮(?)→立志寮に在籍 みど)
>思帆
労働基準・・・めっさ超えてます><
でも、やりたかった仕事だから・・・と
いろいろ悩みところがいっぱいで(´ω`)
ご心配お掛けしてますが、まだ頑張ります♪

>みど
久しぶり!更に増して久しぶりだね・・・!
ごめんね、レス遅くなっちゃって(´・ω・`)

とにかく皆さんを応援したい気持ちはあります!
こんなコミュ管理人だけど許してやって下さーい(´▽`;)


ところで、皆は学生最後の夏休みになるのかな??
何かご予定とかありますか??
はじめまして☆
最近このコミュに入った里都(KDでは桜花)です♪


昨日やっとテストが終わり、
あとは集中講義を残すのみ…
でも、
最後の夏休みは採用試験対策とサークルで終わっちゃいそうです(^_^;)
ではでは思帆さんに続いて出席!!

ただいまドイツ留学中です。
今日は日本から高校時代の友達が着てくれて久しぶりに心からはっちゃけました。
仲良い友達はいっぱいいても、やっぱり高校の友達は別格ですよハート達(複数ハート)
留学生活も半分が過ぎ、帰ったら就活しないといけないという不安も無きにしも非ず…
だれか私を評価してくれる人が出るんだろうか。
とにかく今日は、私を励ましに日本からわざわざ来てくれた友に感謝して
しっかり頑張って生きていこうと思いました。

内定決まった方々、おめでとうございます。
留学してもイマイチ中身がない生活を送ってるんじゃないかという不安に苛まれつつ
皆さんに負けないようにあと半分の留学期間頑張りたいと思います。

でも先週はオランダ行ってきたし、来週はイタリアに旅行に行くんですが…
ヨーロッパって地続きでパスポートチェックすらなしだから結構簡単に行けちゃうんですよね。
とりあえず夏休みは楽しむかわーい(嬉しい顔)
|壁|д゚)コッソリ

|壁|д゚)ノ お久しぶりです

いつの間にか秋ですね!
今日は高校時代の友達とお茶しました。
仲良かったのに、なんだかんだで実際に会ってしゃべるのは4年振りでした!

・・・と言う事は、KDを卒業して4年になるんだなぁ(´ω`)
いやぁ、月日の流れが・・・早い!(←毎回言ってる)
お久しぶりです(*´∇`)ノ 
自分もとうとう3年になってしまいましていよいよ就活ですよΣ
たしかに時が経つのが早い。。もっとのんびりしたいのに〜・・・w
急に不景気になっちゃってこれからの就活は大変らしいので今ちょこちょこやっております。来年すぐに決まるといいな〜〜
がんばります!!ではまた

お久しぶりです!
・・・毎回すみません^^;

100年に1度の不景気ですってね!
なんで私たちが働き始めるぞー!って時に来ちゃったのでしょうねー

と、言っても仕方がないので乗り切りましょう!
・・・わ、若さで!笑


なんだか今年最後の挨拶になりそうなので、、、

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
久しぶりに来てみたら、前の発言が3年前!(笑)
こんなゆったりペースでも許してしまう86クオリティ。
ありがとうございます、久々の出席です。


★近況報告★

◎大学を中退しました
 精神的に病んでしまって卒業まで残り10単位で中退。
 周りから「単位くれ」とせがまれました(笑)

◎人生で初めて入院しました
 原田病という眼の病気で1週間ほど入院しました。
 現在は月1の定期検診と内服・点眼薬で治療してます。
 ちなみにこの病気にかかる割合は130万人に1人らしいです。

◎現在は・・・
 観光地でお菓子と地酒を販売しています。
 つい最近、ふらっと芸能人が来てテンションUP!!
 今はまだパートスタッフですが、
 うまくいけば正社員の道もあるようなので頑張ろうと思っています。


86のみんなも気付けば24歳の年男・年女ですね。
皆さんお元気ですか?
身体には十分気をつけてお過ごしください☆

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KD86生会議室 更新情報

KD86生会議室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング