ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FRED PERRY(フレッドペリー)コミュの★ご質問【春夏SALE】★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日SALE始まりましたね。
私は名古屋店(パルコ)に行きました。
06SS商品のほとんどがセール対象でした。
私はベーシックなギンガムチェックのシャツを購入しました。パッチワークのショートパンツが欲しかったけど売り切れでした。。。

さて秋物が今から楽しみですグッド(上向き矢印)

コメント(70)

三ノ宮のマルイへ行った・・・
店の人のプッシュでxsのカッターシャツ買っちまった
少しちっせぇけどこれはこれで着こなすつもり
今日新宿行ってフレッドペリーを探したんですが見つけられませんでした…ルミネ1であってたんでしょうかexclamation & question
新宿だったら小田急ハルクにありますよ
きゃーセール楽しみです!ウッキーさんありがとうございます。
フレッドペリーはセール初参戦です。
やはり定番のポロは値下げしないのでしょうか??
ポロも値下げありますよ。。
ただあんまり見たことないようなデザイン(セール向け?)ですが…
Tねのプロデューサーさん>
コメントありがとうございます。
やっぱり人気商品はあんまりセールには出ないんでしょうかね(^_^;)
でもやっぱりセール楽しみです★
30日から始まるセールってBEAMSとかにあるフレッドペリーの商品も安くなるんでしょうか?
一応、、、
LONDONの店舗でもSALEやってるそうです!!

やばい、また買ってしまいそうだ、、、
質問なんですが(´・ω・`)
夏のセールって2回に分かれてるじゃないですか、それで7月の末ぐらいから始まる2回目のセールで現時点のセール30%OFFより更にプライスが下がる事ってあるんですか??
>けん太さん
写真のバッグ、セールで30%OFFでした。
他にも大きめのボストンとかもセールになってましたよ。
あ、買ったのは渋谷です。
sale商品買った場合って通常のショップバッグに入れてもらえなぃんでしょうか??
はじめまして、F1043っていうポロシャツなんですが、セール対象商品となっていたようでどこにいっても、完売でありませんでした・・。
カラーが白でサイズSを探しています、大阪であそこにあったって
いう情報があれば教えていただけるでしょうか?
よろしくお願いします。

「OUTLET SALE」って行ってる店舗限られているんでしょうか?
渋谷PARCOのFRED PERRYに行っても何処にもセールの気配がなくて…。
おまけにいつもと違う店員さんだったから訊くのも躊躇ってしまい…。
>“熊殺し”ウッキー!さん

そうでしたか。ありがとうございます。(_ _)
メーカーズでもフレペTシャツ(ボーダー)セールしてます!

http://pc.makers.ne.jp/fs/main/sub_catalog.asp?mart_id=makers&catalog_num=31804
「なんばパークス」店は明日、7月1日、11時セールスタートみたいですね★
HPでみました!手(チョキ)
結構並ぶんでしょうか?
静岡のBORです手(パー)
春夏FREDPERRY全品セール(10%〜20%)開催しています指でOK
本日より8月7日まで来年春〜夏09’のご予約もお受けしていまするんるん
静岡市駿河区曲金3−7−14
Bobbish OCEAN RIP

京都の藤井大丸店でもセールやってるのでしょうか。

明日行こうと思ってるので知ってる人お願いします(>_<)
> みやさん

ありがとうございます!

早速今日いきます(^w^)

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FRED PERRY(フレッドペリー) 更新情報

FRED PERRY(フレッドペリー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング